頑張ったよ。描いたよ。 | 不審者K(みつあみっ子)のブログ

不審者K(みつあみっ子)のブログ

コメント欲しいです・・・。


こんにちは。こんばんは。おはようさん。




明日、駅伝の記録会があるんですよ!
マジで、走りたくない。しかも、3キロですよ!?死ぬ。




現実逃避で絵を描きました。

{FE68E3BF-20A4-4807-B097-F55C5265F42B:01}

プロフをもらったので、書いていました。
それが、現実逃避になりました。
『シンタロー』と『アヤノ』です。はい。
なんとなく、ケンカしております。


ほかは…特には、ないですね。

あ、

やっと、カゲプロの漫画3巻買えました。
おび付きでどうぞ。

{41B99767-9661-4DCB-A76C-73A7E9567902:01}

貴音ちゃん可愛いψ(`∇´)ψ
遥可愛いψ(`∇´)ψ

俺は…

{FCEB4A73-E2A3-45F1-843C-D7B585989E42:01}

このケンジロウ先生が好きだ。

{DC4916B6-E9E3-49B2-9523-DBF9040DFF0E:01}

貴音ちゃんかっこいいψ(`∇´)ψ

{F6F18C8B-6164-4694-A2F5-ACA04E3B853E:01}

カノ可愛いψ(`∇´)ψ
ちっちゃいww

まだまだ、登場人物はいるんですが貼りすぎると良くないので、これくらいで。




次回作には、他の登場人物の紹介をしたいと思います。

では。





おやすみんさいо(ж>▽<)y ☆