- 前ページ
- 次ページ
今バス待ち~
早くバス来いし~(._;//
今日は部活終わったあと、有美とお買い物に行ってきた(*^_^*)
ピンクのスエットのズボンとミッキーミニーのトレーナーを買いました

なかなかいいお買い物ができたなあ(#^▽^#)
明日も学校だあ
お風呂早く入って寝なくちゃなあ(*´ω`*)
あっあと
歌手活動?のプロデューサー頑張ろう(^Д^)笑っ

早くバス来いし~(._;//
今日は部活終わったあと、有美とお買い物に行ってきた(*^_^*)

ピンクのスエットのズボンとミッキーミニーのトレーナーを買いました


なかなかいいお買い物ができたなあ(#^▽^#)
明日も学校だあ

お風呂早く入って寝なくちゃなあ(*´ω`*)

あっあと

歌手活動?のプロデューサー頑張ろう(^Д^)笑っ
昨日の夜から同じ中学の友達のお家にお泊りしてましたあ~(^^)
まぢ楽しかった

今日はカラオケとか行ったりしたあ~(*^▽^*)//
激しく歌ったなあああ
また行きたいっ(^∨^)
そんで2時頃バイバイして部活行って帰って来て今に至る(^ω^)/
明日学校だあ~
朝起きるの怠いなあ
まぢ楽しかった


今日はカラオケとか行ったりしたあ~(*^▽^*)//
激しく歌ったなあああ

また行きたいっ(^∨^)

そんで2時頃バイバイして部活行って帰って来て今に至る(^ω^)/
明日学校だあ~
朝起きるの怠いなあ
