今日は学校終わって2時30分位に家着いたあと急遽ダイエー行って買い物してきました(^O^)/


明日は中学の頃のお友達と横浜に行って参る得意げドキドキ
楽しみじや~☆☆☆


あっ!
ダンス忘れないようにしなくちゃなドキドキドキドキ
今バス待ち~しょぼん

早くバス来いし~(._;//


今日は部活終わったあと、有美とお買い物に行ってきた(*^_^*)キラキラ
ピンクのスエットのズボンとミッキーミニーのトレーナーを買いましたニコニコドキドキ
なかなかいいお買い物ができたなあ(#^▽^#)


明日も学校だあしょぼん
お風呂早く入って寝なくちゃなあ(*´ω`*)ドキドキ


あっあとキラキラ
歌手活動?のプロデューサー頑張ろう(^Д^)笑っ
昨日の夜から同じ中学の友達のお家にお泊りしてましたあ~(^^)
まぢ楽しかった得意げドキドキ


今日はカラオケとか行ったりしたあ~(*^▽^*)//
激しく歌ったなあああニコニコ
また行きたいっ(^∨^)キラキラ


そんで2時頃バイバイして部活行って帰って来て今に至る(^ω^)/
明日学校だあ~
朝起きるの怠いなあしょぼん