さて、明日がラスト三人ライブ




三人で頑張ってきたからこそ次の四人旅につながります。三人の間(ゆうかちゃんもいたので実質四人)本当にいろいろ苦しくて毎日誰かが順番こに涙を流していたりと、正解がわからなくて壁にぶつかってばかりでした。


あみちゃんはまだ候補生なのに私たち二人のフォロー沢山してくれて助かったよ。こんなにも気を遣えるってすごいなと思うのと同時に気を使いすぎて自分の気持ちを放つ場所がなくなるんじゃないかなとか心配だから、またかほちゃん話したいことありますって話してきてね。いつでも聞くよー!いつもありがとう。


クレハは、やっぱり唯一初期メンとして頑張ってきた仲間だから年齢とか関係なくやっぱり考えてることは同じで、すごく心強かったよ。自分のことだけじゃなくてZOMBIE POWDERとしてどうしたらいいかに悩んでる姿をみて、もっと私が引っ張れるところは引っ張って行かなきゃって思えた。ありがとう。


ゆうかちゃんはもういないんだけど、ZOMBIE POWDERを見つけて入ろうと頑張ってくれてすごく嬉しかった。なかなかみんなと同じスピードで物事についてこれないから一番本人が悩んだとは思うんだけど、でもみんなゆうかちゃん大好きで、ムードメーカーだったのは事実!一生懸命な姿が、頑張らなきゃってみんなの背中を押してたよありがとう。


そんな三人との嵐の旅があったうえでの

るあの復帰です。るあが休止していた理由は

るあが書いていた通りなんだけど

やっぱ私たちメンバーにあの時のるあをどうすることもできなかったの。ごめんね。


でも、おやすみの間にきっとるあも自分自身と向き合うことができただろうし気持ち0から頑張ってくれると信じているからみんなもそんなるあを信じて2/10は、おかえりをるあにあげてください❤︎

人間だから、笑ったり泣いたり怒ったり

気持ちだって毎日変わるし、しかたない。


ただそんな中で

芽生えた小さな夢を叶えたくて集まった

少ない人数なんだから、一生懸命努力して

話し合って、理解しあって

向き合っていけたらいいなっておもうんだよね

そしたらもっとZOMBIE POWDER

楽しいじゃんって、私たちもファンのみんなも

ゾンビ最高って!

自然となるんじゃないかな?


この答え合わせいつかしようね(^^)


明日は三人ライブ目に焼き付けてね

そして10日からは四人から目を離さないで




by るんちゃん