こんばんは、ZOMBIE POWDERのかほです
この記事を書きながら実は寝落ちしてました。

今回、ZOMBIE POWDERのクレハちゃんの

メイク事情独占インタビューしてきましたので

ここにて報告記事といたします。


名前 クレハ

年齢 17歳 高校2年生

特技 ダンス 柔道

黒帯を持っているパワフル最年少です

女の子にとってメイクとは魔法だとわたしは思っております。そしてなにより自由自在
技術さえ身につければ自分の武器として使える。
そんなメイクについてどうおもっているかを
ここからは、クレハちゃんご本人の
話し言葉そのまんまで質問コーナーに
いきたいと思います。

Q.化粧を始めたのはいつですか

1じゃないですかね?w


Q.化粧をするまえにすることは?

時間があるときパック

朝も夜もしますよ、w

ちゃんとしてるんですよ!

こうみえて!!でも…

時間ないときは

化粧水・乳液です


Q.パウダーファンデーションですか?

リキッドファンデーションですか?

パウダーファンデーション!どや顔


Q.これがないとわたしの顔はきまらないというメイクポイントは?

眉毛薄いので眉毛です!


Q.一箇所だけすっぴんになってくださいといわれたら?

チークだったら全然落とせますww




Q.カラーコンタクトはなにを使っていますか?

わんでーすぱーくりんぐからー

リッチヘーゼル!?



Q.なんでカラコンを使おうと思いましたか?

好奇心があったのと、目も悪かったしカラーコンタクトで可愛くなると思ってつかったら、ハマりましたwww


Q.今後挑戦してみたいメイクは?

外国人の方のメイク、めちゃくちゃ派手なやつ!ハーフぽいっていわれるからですかね?


Q.メイク上手だなぁと思う人は?

ゆうこすとかふくれなちゃんなんじゃないですかね?




Q.メイクの勉強はなにでしているんですか?

YouTubeですね!ゆうこすとか

わたしとはパーツが違うから結局はできないですよね

かすちゃんとかもみてます!


Q.学校でメイクしますか?

ガンガンしてますwww


Q.学校メイクとライブメイクでの

違いはなんですか?

リップの濃さとチークの濃さ

学校が薄くて、ライブが濃いです!



17歳の頃のわたしは化粧がよくわかってなかった…
気がします。まさしく今のクレハ状態

とりあえず口紅ならぬ、リップならぬ
縦状の物さえポーチに何個かあれば
いいんだ、、程度ww

化粧って年上の人から学ぶって
感じなのでその人の環境にもよるのかなと…

でも今のクレハにとっては
るあ・かほ、きくのが周りにいる事でいろんな意味で
刺激的なんじゃないかと思います。


自分に合ったメイクをこれからも
探して、可愛くなっていってほしいな。

メイクしたらこんなに変われるとか
日々のモチベの一つだったり、
可愛くなることにもっと夢中なってほしいなあ〜
知れば知るほどたのしくなるからねピンクハート

ちなみにですが
私は、朝起きて

朝ごはんも大切だけど
メイク・髪型セット・お洋服
この三点セットを決めるのがめっちゃ
朝の楽しみチューイチョウガーベラチューリップ



ということで、ZOMBIE POWDERクレハの
意外な一面が見れたのでは!?



つぎはどのメンバーかな????


by かほちゃん