息子の減薬、薬の事を考えると自分が危うくなる時、先ずは深呼吸。

とにかく、気がついたときは深呼吸を心がけている。


それから

心身を調えなければと、その時々思ったことをやっている。


サプリを飲みすぎているかなとも思ったりして、少し減らして行こうと思っている。


ハーブティーが気になった。


日本の色々なお茶も良いけど、日本には日本のね、

松の葉とか、スギナとか黒豆茶も気になったけど

見た目と香りが気になってハーブティー



アイハーブで買った、ハーブティーと

Amazonで買ったよもぎ茶

ブレンドティーで、飲みやすいと思う。

真ん中のハイビスカス、ローズヒップがこのところのお気に入り😊



ハーブティー

じぶんが今良さそうなものを飲む。

香りに癒される。

身体に優しく入っていく。

ホッとする🐤

カモミールの花を少し入れてみたりして。

花のお茶って✨

可愛いし、素敵。そして香りが良くてビックリ❗️

本当に🍎の香りがする❗️

ガラスのポットで、カップで飲みたいな😊

花や葉っぱを入れて



ついでにこんなこともしてみた。


よもぎ、、、散歩で摘まんで持ち帰る

(よもぎは去年植えてみたけど、家のはあまり元気ない)

カモミール、、、植えてみた

ローズマリーも枝を貰って上手くついたみたい。