ちょっと?疲れちゃってた😅


今年に入ってから、息子の超微量減薬は停滞中。改めステイ中😆

言葉をポジティブにしよう、ウンウン。


不安が出てきてた。

でも、セルシンをもっと飲んでいた時より、本人らしくて全然良い。のだけれど、そう簡単でも無い。

飲んでいても恐怖、減らしても恐怖、

という事が怖すぎる。


施設に切れる方が居て、息子にだけ急に乱暴をする。

息子にとっては脅威。

多分フラッシュバックがあるのだと思う。

頑張って行っていたから、多分、、

ちょっと不安がマックス。

セルシンあのままの量飲んでたら暴れてたと思う。怖すぎる。


そんな時、ブログをみてくれた方から励ましのコメントを頂いた。

本当に有難い💧支えられる。🌳



また、頑張ろうと思える。

負けるな❗️

ここまで来れたんだから❗️🐢と。


そう、焦らない、焦らない。🐢の歩みで。