おはようございます。

3/2、診察日

優しい先生だけど、少しガッカリ。

改善と言うよりやっぱり対処なのかなと感じた。💧

対処って長くやるものじゃないよね、


今は書く気になれないので、また後日書こうかな。


筋肉の痛みを良くするために?

クエン酸マグネシウムサプリ買って飲み始めた。

少し良くなっているような、

でも一昨日夜脚が痙攣したと言っていた。

これは、離脱症状の方かも?と思うけど。

水分もう少しとった方が良いかもしれないと感じた。


2/28からだから

また、様子を見ていこう。


ほんの少しづつでも減薬は進めたいから、

離脱症状の緩和も考えないと進めないのかなと思った。


超音波トリートメントもしている。

それはもう、パニックになってから、もう1年くらいしてるかな。

最初は背中、

リラックスのためにはじめた。

5、6年前エステを始めたいと

機械をもっていたから。

今は筋肉の痛みのため。




飲み始めてからのこと奇異反応だったと思うけど、後悔が消えないけど、

いつの時も精一杯ではあったから

精一杯だったのか?とか思ってしまったりするんだけど、、、



これからの事を考えていかないといけないですね。

どうしようもないことを考える時間は勿体ないし、良いことも無い。

何度言い聞かせているのかな。💧

焦っているのにのんびりしているような

のんびりしているから焦るのかな、

後手後手なのかな、

そうかも。



情報にも気を付けよう。

見るタイミング、

自分の調子も見て

体調崩さないように

それが大事だよね


これからを意識しよう

がんばれ私🐤


〰️少し休憩も必要かな🐢