こんばんはルンルン




私ごとですが…
今日で涼介くんを好きになって
5年になりました。












もう5年か…

5年前、小4か…いいなぁ笑
なんにも考えなくていいじゃん!
と思ったり…





これからも涼介くん、JUMPに
ずぅっとーーーーとついていきますぞ星






    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




PARADE発売決定
おめでとうございます!



今年はアルバムなしでのライブもあり?
それはそれでいいな
と思っていた頃のお知らせ。

タイトルだけでワクワクするグラサングラサングラサン


DEAR.要素ありつつの
もうちょっとポップな
CARnival要素ちょいありな感じのライブ?
と想像が膨らみます(((o(*゚∀゚*)o)))


アルバムコンセプトの文が素晴らしい!
死ぬほどわくわくしちゃう(笑)笑い泣き笑い泣き



しかもありやまが演出考えてるそうな?
ジャニーズ以外のアーティストも
やったことのない演出をするとか?


もう、それどんなの?(笑)
早く見たーい口笛






     浮き輪波カキ氷祭栗焼き芋紅葉








いつか出演してくれないかな~と
ずっと前から話していた
徹子の部屋✨✨


こんなにも早く叶えてくれて
びっくりなんです( *´艸`)


山田さん!登場びっくりびっくり








前より伸びなくなった??

周りにこんな伸びる人がいなくて
初めて見たときの衝撃は結構あり(笑)







ちょこんと座っている姿がなんともかわいい照れ








改めてうちわを見る涼介さん。
ファンサしてね??てへぺろ







無茶ぶり~!?







ほんとにほんとにかわいいラブハートハート
この時の涼介くんと喋ってみたいおねがい









ちらっとは喋ったことがあったけど
詳しくはあまり聞いたことのなかった
妹さんの話。
病院での話。

してくれて嬉しかったな星




また更に涼介さんが
大好きになったし
色々なお話を聞けた
最高のゲスト出演になりました。







ではでは流れ星