こんにちぬ✋







セミオトコ3話



すたーと!⏩













セミオくんおはよう!






おはよう世界!☀






上二枚の顔~おねがい笑い泣き
あざといなぁ(笑)
でもかわいいから…♡






みかんとりんごをもつセミオくん🍊🍎
ちょっとレア?

しゃがんで上を見るセミオ♪

こんな顔で見られたい(笑)
と思ったけど、下から
見られたら多分1番
ブサイク笑笑






バックハグガーンハートガーン
何度も夢見たバックハグw






1番上の写真!
近い~~(  Д ) ゚ ゚

あんな距離で山田さんの顔見たら
どうなるんでしょう(笑)
爆死よ。きっと。






かわいい!
あかん、かわいすぎる……






きゃーーーーお(/o\)
手繋ぎながらの、そんな顔(゚з゚)
やめてえええええ(笑)






あー苦しくなる↑
4枚目とか泣かせにきてるよ、 
セミオおおおお😭😭









end...









はあー
ブログで全く追い付けてません(泣)


リアルも、7話から見れてないし…ガーン
(多分今日見る)







クランクアップおめでとう!





前髪なしに見慣れて、慣れないやぁ↑









三ヶ月間お疲れ様でした!

最初はこちらもえぇ?とびっくり
するような役、お話で
ほぼ初めての領域に踏み込みましたね。

涼介くんの演じるセミオは
とてもかわいらしくて、ピュアで
キュンとさせてくれる…まさに
セミの王子様でした✨

また新たな演技、コミカルな役を
魅せてくれて
役者としての振れ幅
(グラスホッパーなどと比較して)
をアピールできたんじゃないかなと
思っています。

今回セミオを演じた事で
また新しい領域の作品に出会えるといいね!
涼介くん!


本当にお疲れ様でした!
ゆっくりしてくださいね…★









なんて素晴らしいドラマだったんだ!♡