こんにちぬ。
ファンファーレ神曲すぎーって✨
はやくGETしたい…






夏休み、始まったばかりと思っていたのに
もうちょっとで終わってしまいます…(泣)

友達とは1回も遊んでないし…(笑)

宿題終わったと思えば
5日間で漢検の勉強📓✏


今年はあまり何もせず
べたーと終わっていきそうです笑い泣き


そんな中でもDVD見たり
昨年やら、一昨年の出演番組
を見たりとドームツアーまでの
モチベーション補給しておりますグッ



らじらーで光くんが言ってた
そうめんの、つけ汁ためしてみました!




めーっちゃ美味しかったです爆笑
おすすめラブラブ





       チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ






夢に山田様がでてきました。

興味のない方はとばしてください🙇
すみません🙇


忘れそうなので…↓









涼介さん学校の先生?です
私、生徒です。




朝から涼介さん、板みたいなものを
学校の裏に運んでます。
何往復も…

それを私は見ていたんですが
すぐ終わるんだろうなぁって思いながら





昼休みになりました。





なんと彼、まだ運んでます。

手伝いに行かな!って思って
手伝いに行きました(二人きりになれるしw)



そーして
何往復も一緒に 
謎の板を運びました。

めっちゃ楽しくお喋りしながら…






ここからあまり覚えていないんですが

ご想像におまかせします!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚








    赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー  






すっごい順番バラバラでおかしなことに
なってるんですが😅
・相葉マナブ
・セミオトコテレ朝ジャック

書きたいと思います✨




相葉マナブ


登場~♡
脚がかわいいなぁ(笑)






↑うーん
確かに??

大自然もびっくりしちゃうような
美しさの「山田涼介」だもんね✨






なんか新鮮~😚😚
しゃがんでる👍かわいい!!






料理男子🍳
死ぬまでに涼介さんが作った料理
食べたいのですが…
(無理ですけど…)







手かわいくないですか??❤
小指の爪がちっちゃくて✋






先輩にもかかわらずナイスなことを
してくれますね!🌟
三宅さん!!






彼女目線(笑)






↑確かに…
あまりタイプが違うような…
噛み合わなそーな…笑






伊野ちゃんね!
そだね。

また志村動物園でてくれないかなぁ🐾






なんだこの表情。笑
こんな顔しても 
可愛すぎて
かっこよすぎな
山田涼介✨ 

最強や~んチュー

 




↑腕が❤❤
筋ばってる😂😍😘






この釜戸見に行きたいな(笑)( ;∀;)
山田涼介の息が吹き込まれた釜戸…


YA・BA・I★(゚з゚)






ちょこんって❤






うんうん良かったね~🙇
お二人とも優しくて!

「山ちゃんはいいんだよ」
「火傷しないでっ」


愛されてますね~😂







羽鳥さんのモーニングショー


セミの動きとかも研究したんだね~…
尊敬びっくり

面白かったです(笑)






ワイドスクランブル












今更の内容でしたが…
最後まで読んで下さり有難うございました照れ