こんにちわヾ(≧∀≦*)ノ〃 


今日は平和登校日!
暑かった~☀


セミが耳壊れるよ~って
ぐらい鳴ってたよ笑い泣き

かわいいセミオでも貼っておこう!^ ^







日曜日は、ご招待いただき
初!鑑賞会流れ星



一言でいうと
「楽しすぎ~😂😍」


同じ趣味の人といるって
こんなにも飽きないもんなんだ!って
思いましたチューチュー
お話楽しかったです✨✨
皆さん、自担をよく見てるなぁ~おねがい


大画面で見ると
本当に思い出して感動😭😭
オープニング泣きそうになった😨笑









その後はご飯へ👉👉
韓国料理やさん!



お洒落なドリンクルンルン
アセロラドリンク頼んだら
たまたまめっちゃ赤⤴ヾ(≧∀≦*)ノ〃






チーズタッカルビ&サムギョプサルハート





↑どれも美味しくて( *´艸`)🍪🍬
嬉しいですラブラブ



3回目のSさん
初めましてのAさんRさん&娘ちゃん

有難うございました!!
また会えますように✨💫





       チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





そして重要な重要な
Oh! my daringテレビ披露を
ブログに書いていないことに
気付きまして…😨
 

山田さん
ごめんね🙏💦
すぐにもみ冬
セミオトコの番宣etc
あって…
言い訳になりますか?笑

今更書かせてください😅




MUSICFAIR


宮野さんとのドラゴンボールの歌ルンルン

普段、歌い慣れてない歌にもかかわらず
上手くて感動しました😭

やっぱり山ちゃんの声も大好き!

衣装、白のわりに脚長く見えてるよ~笑
かわいい♡♡(((o(*゚∀゚*)o)))






安定に一番好きなビジュ😍
茶髪ウェーブハートハート

↑歌詞お気に入り
ここからまたサビにいくとこ
いいよね~チューチュー








↑こういう表情も好きだーーーラブラブラブ








うたコン

これ山ちゃん出演回は大阪収録でして…

観覧募集はもう終わってるし
こういうのこそFCで募集してくれたら
いいのになぁ。
山ちゃんも少しはファンがいたほうが
歌いやすいんじゃなかったかなぁ…


もう前日から

あ~大阪来るのに
会われへんかな?←謎
会えるわけ
も~来てるのに😭😭

の、永遠ループ(笑)






生放送でこっちが緊張しました。
しかもまさかのまさかの
トリで!

成長したね😭😭


見慣れてきたセンターわけ😍😍
紺のスーツもとっても似合ってました!









↑キレッキレのダンスって書いてますけど
JUMP、もっとキレッキレのダンス
踊ってるよ~!
とはツッコンでしまった(笑)

バンガーナイトとか
ファンタスティックタイムとか 笑











最後まで読んで下さった方
有難うございました✨✨ 


では~🌸





※ 今宵、沢山の初めましてのブログに
ご訪問しています。

ドーム、決まったことですし
仲良くしてくださ~い🙇ニコニコ