こんばんは爆  笑

かほです!

 

 

ただいま定期テスト期間中ガーン

水木と2日間あります笑い泣き

 

 

 

やからピーチガール

も1ヶ月以上前から公開日にlove友と

見に行く予定やったのに行けず笑い泣き

 

んで6月の初めの土日に

行こうって言ってたけど

運動会の準備やらで行けず笑い泣き

 

 

 

 

涼介&JUMP補給はバッチリ!

とりあえずDVD見たり、結構前のテレビ見返したり

ラジオ聞いたりねラブラブ

 

 

 

 

でも最近生放送とか見てない気がするアセアセ

リアルタイムでJUMP見たいよ~!!

 

 

 

今は忙しい時期だもんね。

舞台挨拶やら、映画の撮影やら。

 

 

 

 

そしてツアーも始まりますからおねがい

ライヴより嬉しいことはないわキラキラ

 

 

 

倍率すごいけどな~ガーン

 

 

 

去年、よく1名義でアリーナとれたなえー

 

 

 

とりあえずエントリーは完涼しました照れ

あとは神だのみですね星

 

 

 

 

 

 

 

 

長々失礼しました

 

 

 

では音符