今日からもう・・・9月・・〜🌳

早いものです~🙋






お盆が過ぎると

もう・・・お正月だねと言う方達が増えました(笑)




ほんとに、月日が

経つのは

早いですね~~🥴




ブログを始めてから


何年に・・・


なるでしょうか!?



たくさんの方達と

交流が出来た事を

嬉しく思います❤❤



そして、

流星君のファンの方々と


一緒に応援出来る事も


楽しいですね✨🙆🙆




拙い記事を読んで頂いたブロガーさん達にも

感謝の気持ちで

いっぱいです💞🙏🌻





最近の学びは

 

 

 

      最近・・・

   学んだ事は、


 ボウリング🎳の基本的な

ルールと投球ホーム!!


  

   ストライク🎳


   スペアを確実に

取れる投球ホームを


学ばせて頂きました〜🎱


ストライクを出さないと

スコアも上がらないので


改めてプロに

教わりました〰️🙇🖐️🎳



今のところ〜〜


アベが160・・・



私的には


もう少し・・・出せたらいいなと思っていますが


なかなか

そうはいきません。。。



助走とバック、スイングを


研究してます~~😔🤷




練習に行くと


ジュニアの方々も

増えて来ました〜〜


プロに教わっているせいか

とても上手で

投球ホームが格好いいのです👋✌️



これからも期待感が

あり



もしかして?

プロになる可能性あるかも?ですね~✌️✌️




見習いたいけど

無理かな~??



私は

健康ボウリング🎳で

頑張りますっ!!








先月で地区の役員業務も
終わり〜次の役員さんへ
引き継ぎして来ました〜。

一年間やれやれで、ホットしてます🤷☘️


明日からは
気楽に趣味も生かしながら

過ごしたいなと

思っています〜〜〜🌳



金八先生も又、再放送が
あるので
楽しみにしてます!!




贈る言葉♫歌唱



流星君の映画も後2か月〜〜


楽しみに待ちます❤❤




それでは又〜〜👋〰️👋



今日も一日〜〜お疲れ様でございましたm(_ _)m




今回もお読み頂きありがとうございます🍃🌾🪻