こんにちは〰️😙


梅雨明け間近で




日増しに暑くなって

参りましたね☀️




明日は


7月7日〜☆



七夕祭り🎋





古くから

行われている

日本の行事のひとつ!






短冊🎋には

たくさんのお願い事を書いて


笹の葉につるし

七夕祭りをする

習慣が


今も残っています・・・☆☆









今年のお願い事


 

 

 

                      


           私的には


      毎日、健康で

    

         平穏無事で過ごせる事 が有難いかなと思うようになりました〰️😅


     悔いのない人生で

あればいいなと思う・・・🤔



        昨年、篠栗町〜〜

風鈴祭りを思い出してます・・・☆






  凄い⤴️⤴️数です




      

今年もたくさんの


願い事が・・・


吊るしてあるでしょう・・・☆☆☆





北海道は

8月に行う地域が

多いと聞いていますが


旧暦と新暦の影響の

違いだそうです🙆






         
          


 

今日は午後から

ボウリング🎳の

練習に行きます🙋



最近は

待ち時間がある程、

お客様も多くなって

来ました〜〜


梅雨でどこにも

行けないので

多いのかなと


思っていますが


スタッフの方達も

忙しくしてます😅




バッティング、


アミューズメントも

充実して

家族で楽しめる


ボウリング🎳場です😙






私達はあくまでも


リーグの練習🎵


ハイスコア⤴️⤴️が

出せるように


頑張りたいです✌️







後、2回で今期は終了!!


ポジションマッチで🎵


順位が決まるので


ガンバ\(^_^)/

 


 

    流星君、応援してね(笑)


 





💝の紫陽花

画像をお借りしました😅

よく出来て美しいですね🏵️



それでは又〰️👋〰️👋


今回もお読み頂き

ありがとうございます⤵️🙏