こんにちは〰️




プロ野球交流戦!!



盛り上がってますが


ホークス⚾


柳田選手〰️離脱❔


一昨日、


広島戦での試合中に


アクシデント〰️〰️🙇








始まったばかりなのに


残念ですぅ〰️〰️⤵️⤵️🙇🙇



私的には

ギータのファンなので



一生懸命!!

応援していたのに

非常に残念!!!
〰️😞😞





小久保監督も

選手の采配に

困った様子・・・


急遽!

佐藤直樹選手に
支配下復帰!!




昨日の試合では

攻守共に素晴らしい
成績だった(^_^)v

初のお立ち台の

コメントも
スラスラと応えるのが

印象的でした⭐⭐





柳田選手の代わりには
なれないかも
しれませんが



今後の試合にも

貢献して欲しいですね😙⤴️





柳田選手
クライマックス!!

最終戦迄には

完治してほしいと
願うばかりです⤵️⤵️🙏🙏





昨日は
午後から

ボウリング🎳の練習に行きました〰️😅



いつものスコアでしたが

旦那さんは


3ゲーム
アベレージ🎵

190!!


ストライク!連発で


いつもよりは

素晴らしい成績でした⭐⭐👍








私も負けないように

頑張らないとね🙋



火曜日のリーグ戦も

アベレージ!

最低でも160は

目指して投球したいです😙✌️



流星君✨

毎週、月曜日は
リクエストドラマで
『 着飾る恋には理由があって 』
オンエアーされてます。



何回も観てるけど

流星君を観れるだけでも
幸せ😆🍀です😌💓











今日の午後からも

ソフトバンク⚾

試合観戦楽しみです😙✌️


頑張って!!

ホークス⚾⚾⚾



それでは又〰️👋〰️👋





いつもお読み頂き
ありがとうございます⤵️🙏