こんにちは〰️😙





今日は朝から



凄い強風〜🍃



夕べは台風かなと

思う位〜〜


ガタガタとうるさくて


眠れない夜でした〰️😞






いまだに

吹き荒れてます🍃🍃



そのせいか・・・



肌寒くて風邪を惹きそう

なので




久しぶりに暖房を入れました〰️😅









さて、




あぶない刑事シリーズ!!






テレビドラマに


映画に好評されてますね!



今回は


『 帰って来たあぶない刑事  』


5月24日に


公開されます🙋








私的には

余り・・・視てはいなかったのですが


今回は

早乙女太一が

ゲスト出演されるようなので


視聴したいなと

思っています🙋


役としては

悪人役と聞いてますが

果たして


どんな役なのか❔


興味深いです🙆



出演者





西野七瀬さん、


予告編を見てると

アクション!!が

凄い⤴️⤴️です🙆


サスペンスアクションとして

人気度が高いのかも
知れませんね⤴️😙







シネマでは
初視聴なので

楽しみにしてます😙✌️







流星君も

忙しくしてるかな?


先日、届いたDVD💕


『 ビレッジ 』

早速観ましたよ👍

本編とは別に豪華版☆☆

特典として
舞台挨拶等・・・
イベント映像集☆☆

映画と共に
見応えありました☆😍





YouTube
これを見て益々!!

熱くなりましたよ✨💕



流星君はやはり!
凄い⤴️⤴️


努力の積み重ねが

賞にも繋がるのでしょうね( ☆∀☆)


これからも

益々!
頑張って欲しいです😙(^_^)v










今日は朝から定期検診で
早起き〜〜


朝が苦手なので

眠たくなります😅




結果は異常無しで

安心しましたが


先生から
年に一回は
受信するようにと言われました〰️😅


自分の為だから

きちんと受けなくちゃね
⤴️







それでは又〰️👋〰️👋



いつも、
お読み頂きありがとうございます⤵️🙏