こんばんは〜〜☪️


今日も一日お疲れ様でした⤵️😙





只今、


プロ野球〜〜⚾⚾



ホークス&楽天戦!



昨日に引き続き


ギータ👍


今日もホームラン⚾⚾⚾⚾

 







第3号👍


得点も8対0


リードしてる状態ですが


最後まで分からないけど


連勝続きで


本人は勿論!!



小久保監督も嬉しいだろうな〜〜😙😙



ホークス⚾


有原投手もナイスです😙✌️






楽天も頑張って欲しいですね⤴️







私もボウリング🎳リーグ戦!!



今月の最後に


200アップ⤴️⤴️


出ましたぁ〜〜(^_^)v



今回は無理かなと


思っていた矢先だったので


嬉しかったです🙆









流星チームだから


頑張らないとね(笑)









次回は日曜日!練習🎵


頑張ります\(^_^)/





編み物シリーズ🎵


サマーバッグ👜







それでは又〰️👋〰️👋



明日も佳き一日に

なりますように〜〜☆☆