こんにちは〰️😙



今日も


春日和で


ポカポカ陽気の


一日になりそうです🙆









さて、


明日から


鹿児島へ一泊旅行🎵




いろいろと

企画をしながら


旅行の準備を

しているところです。







ボストンバッグに


詰め込んでると


結構、持っていく物が


増えました〰️😅







携帯と充電池は


必ず!!


忘れないように

しなくてはと


思いながら



何だか・・・



少々、

緊張感があります😅




往復のチケット変わりにもなるので


責任重大です( ̄O ̄)





充電が切れないように


気配りしなくちゃね🙋










休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 



昨日、

友人達に会い


時間の打ち合わせ等


してると


友人も久しぶりの

旅行で楽しみに

している様子でした😍



それぞれ



体調に気を付けて


過ごしていたようでした😅








初めての観光列車🎵



どんな感じでしょうね😙⤴️



 


ゆったりと


ゆっくり


くつろぎながら


トランプゲーム等々・・


しながら


楽しみたいと


思っています🙋🏵️






 





昨日はボウリングリーグ戦!






相手チームが


我が家の旦那さんと対決!!



私的には



まあまあの出来だったのだけど



チームの一人が


二桁スコアだったので


一勝しか出来ませんでした⤵️



旦那さんも


我々チームから

勝ったので






機嫌が良くて


ウキウキしてました〜〜

⤴️😙





仕方ない!


又、来週、リベンジしたいです(^_^)v





それでは又〰️👋〰️👋



いつも、お読み頂き


ありがとうございます⤵️🙏







素敵な週末をお過ごし下さい😆🎵