こんにちはニコニコ


 本日、3度目の記事更新になりますが、今日から新たにライフで家族となった子達を紹介させて頂きます。




 1番最初に頂いた子です。

 女の子で名前はミルキーちゃん音譜

 性格はわんぱくですが、とても可愛いですドキドキ




 ミルキーちゃんがブリードして産まれた子です。

 男の子で名前はグレービーくん音譜(体色がグレーだったので)

 性格はせっかちですが、たくましい子に育ってほしいですドキドキ


 

 グレービーくんがブリードして産まれた子です。

 女の子で名前はクーちゃん音譜(体色がブラックだったので、これしかないと思いました)

 性格はようきなので、楽しい子に育ってほしいですねドキドキ


 

 新たに、一緒に暮らせるようになったアヒルです。

 女の子で名前はピヨちゃん音譜

 性格はおっとりなので、どんな感じに育っていくのかがすごく楽しみですねドキドキ




 みんな、一緒の場面です。

 クーちゃんとピヨちゃんがちょっとかぶってしまいましたが(^^;)

 これからも仲良く暮らしていって欲しいなと思っています。


 ミルキーちゃん、グレービーくん、クーちゃん、ピヨちゃん、私の所に来てくれて本当にありがとう。

 これから、ずっと仲良く暮らしていこうねラブラブ