ワクワク学校(6/26 2部)まとめ③ | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

もうすぐ、しやがれ生放送*\(^o^)/*
楽しみだなぁベルラブラブドラマは後で見よ!

ワクワク記事も最後です(やっと)

{B6779B3D-B969-4203-9975-1D39E1D7C3E2}

嵐のワクワク学校2016
毎日がもっと輝く
5つの
6/26 17:00~(2部)@東京ドーム


◎松本先生「運って何だろう?」

{31C378D6-16B0-43EA-AEFE-5F32B9CC5422}

1部同様、授業の前にジャケットを着る松本先生。すてきドキドキドキドキ
雑巾がけレースで脱いでたもんねひらめき電球

1部との変更点。 運の良し悪しを自己申告するところ、1部では会場に挙手促してたけど2部では拍手でした。


ラッキーガールのコーナーでおみくじを引く嵐とWEST。 

智くん大吉をひくんだ!!と念を送った甲斐があってか…
見事智くんが大吉をひきました拍手音譜

「大野さんが大吉!!」 
「さすがだな~~」 
「後ほど協力してもらいます」 
「はい」 

なんとなんと、6公演やってきて嵐が大吉引いたのは智くんがお初。 
最後の最後で大吉ひいちゃうとか、智くんやっぱり持ってる男だわ照れキラキラ

ラッキーガールに 、
「今日は誰を見に来ましたか?」 
と聞くと、「潤くん」との答えがひらめき電球音譜

それを聞くや否や、潤くんにんまり嬉しそうドキドキドキドキ(潤担のラッキーガールお初らしい) 
「結局1番運がいいのは松本潤じゃないか!」 

ラッキーガールが「ワクワクとかツアーが当たったから自分は運がいい」的なことを言うと、 
「それは運がいいねぇ~」 
「そうだねぇ~」 

、ラッキーガール、の3人の順でモニターに映し出されるの嬉しすぎ…潤智ドキドキドキドキ
(一番のラッキーガールは私かもしれないと思った瞬間)


そしてラッキーガールが「大切な日にはケーキを食べる」的なことを言った後、続いて潤くんは智くんに話を振ります。 

「大切な日には何をしますか?」 
「ふふっ」 ←なんで笑ったの?笑
「大野くん」 
「なに?ケーキ?」
「チョコケーキ好きです♡」 
チョコケーキ好きな女子力高めさとちゃん発動しちゃった……ドキドキドキドキドキドキ
めっっっちゃかわいい……恋の矢恋の矢

そして、智くんは大切な日には、 
「前の日に早く寝る」
ように心がけているらしくひらめき電球ラブラブ

「昨日は何時に寝たの?」 
「3時くらい」 
「(ワクワク学校も)大切にしてくださいww」 
「(3時就寝って)とんでもないヤツだな!」 
「とんでもないとか言うな!」 
「昨日は夜何してたのかな?」 
「何もやってない」 
「(何もやってないなら早く)寝ろ!」

この智くんに構いたい感、最高ww
みんな智くんのこと好きすぎドキドキドキドキ


何かする時に失敗した場合のことを予め考えておくか、という問いを、 
「大野くんに聞きます」 
「はいっ!」←よいお返事♡

「もし失敗しても…頑張ればOK…」 
「すごいニヤニヤしてますね?」 ←と言ってる潤くんもね?
「恥ずかしい…っ」
と言いながら両手で顔を隠すさとちゃんの可愛さえげつな:;(∩´﹏`∩);:ラブラブラブラブ

で、翔くんは、
「何ケーキが好き?」 
「チョコレートケーキ♡」
と、言ったらさっきと同様、両手で顔を隠すさとちゃんドキドキドキドキドキドキ

チョコレートケーキが好きで?恥ずかしくなると両手で顔を隠して?

さとちゃん乙女やん……っ!!! 
ああかわいいよ〜〜ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ

ワイドショーで流れるの期待したのに、お客さんあってのコーナーだからやっぱり流れなかったね_(┐「ε:)_


そして、ポジティブ変換流れ星音譜音譜

{E55A769A-CDDB-4795-8B23-4F96631B709F}
{C99E3D13-AF62-4693-99D3-37413ACEB651}

ついてないエピソード① 
バスの窓際の席が空くが、通路側に人がいて座れないから立ったまま…

「(立ち続けるから)"てーかん"が鍛えられる!!」 
「先輩をイジるんじゃない」
 相葉藤井の月9コンビ~~ 音譜音譜

そんな相葉くんを、潤くんが「てーかん先生!!」って呼んでるのツボww

で、いつだったか忘れたけど、
小瀧くんをガン見する潤くんかわいかった照れドキドキドキドキ


ついてないエピソード② 
せっかくドラムセットを買ったのに、通ってたドラム教室が閉鎖してしまった…


答えるのは頑張り屋さんな濱田くん。
「まずは8ビートから…」 
「ははは!!!」 

ポジティブ変換に失敗した濱田くんを助けようと、自ら名乗り出たのは…

「お前(=濱田)のケツは俺が拭いてやる!!」
にのみ!二宮濱田コンビ 音譜音譜
先生と助手だもんね〜〜(*´д`*) ラブラブ

 「ひとことで…突然っていいな」 

そして、翔くんは…
「別の楽器と関わることができる」 
「(買った)ドラムセットは?」 
「机になる!!!」 
…ドラムセットが机代わりってww


ついてないエピソード③ 
水たまりを飛び越えられるかと思ったら、飛び越えられず、足元水浸しに…

「ハマ!!」 
「お兄ちゃんちょっと時間無いな…」 

相葉くんは水たまりを飛び越え、水浸しになったシチュエーションを実践すると…
「気持ちいぃ!!!」 

水浸しになって「気持ちいぃ!!」相葉くんにの2人は大爆笑ww

ポジティブ変換楽しかった爆笑音譜


◎エンディング 

潤くん、くまモンとハグ照れ
ゆるキャラ好き潤くんおかわ~~ラブラブラブラブ

智くんは、くまモンの頭を撫で撫でした後、イヤモニ取って隣の桐山くんとこしょこしょ話ドキドキドキドキ

{43491E57-D95A-46D2-99EF-C1B4174745C3}
{0A26DCC5-F633-4935-95FA-D7C71C0EA1D1}

智くんと桐山くん、
6公演やると仲良しになりますなぁラブラブ

裏側でも、桐山くんが率先して、
「大野くん大野くん!」
って話振って、智くんは「ふふふ♡」って笑ってたんじゃないかなぁ…

なんて妄想してますけどラブラブラブラブラブ


くまモンのイラスト入り紙袋の持ち手を片方ずつ持った潤くんと小瀧くん。
「やっと繋がれました!」 

{99AFCEE2-93BC-43C3-9963-56A6C92E76A2}
{6A95D3F0-4F94-4E3E-9BB7-40C4D91B9EF9}

智くん、小瀧くんと繋がってる潤くんをチラ見してるドキドキドキドキ
(けどくまモンとおてて繋いだまま)


投票結果を開票する時、翔くんは相変わらず選挙特番風に、
「結果が拮抗してるようですが…」
って進めてましたが。

2部ではそれに加えて、
「ZERO選挙!」
とさりげなく番宣も交えてましたキラキラ


翔くんが、メンバーが投票した授業名とその理由を読み上げるんですが、 
「『おみくじ当たった』」
と、某メンバー特有の"ひらがな喋り"で理由を読み上げる翔くん。笑

お分かりだと思いますけど、
2部の公演でおみくじが当たったのは智くんしかいませんので…
匿名の投票とは言え、もろバレ。笑

にしても、"おみくじ当たった"って理由かわいいな〜〜照れ音譜


自分の授業に投票してくれたのが智くんだと分かりきってる潤くんは、

隣にいた智くんの肩に手を添えて、じっと目を見つめて「ラッキーボーイだね♡」

{4B1D19D3-2CAD-4D45-B9FB-72AC86D0773C}
きゃーーーーちゃんんんっっドキドキドキドキ

最後の最後に潤智きて、
お友達と潤智〜〜!!!!
ってめちゃテンション上がったラブラブ


大阪公演で、智くんの授業で潤智が釣り対決した時、潤くんは智くんの授業に投票してましたよねドキドキドキドキドキドキ

理由は「鯛が釣れたから」って。 
その日智くんと釣り対決して、鯛釣れたの潤くんだけじゃんよ…!
匿名なのに、丸わかりじゃんよ!!

で、智くんは「おみくじ当たった」
これも、潤くんの授業でおみくじ当たったのは智くんしかいませんね…!バレバレ!!


…潤智ちゃん。
お互いにバレバレな投票してますけど、それは偶然なの?狙ってるの?
どっちにしろかわいいからいいけどドキドキ


結果、2部では翔くんの授業が優勝クラッカー

トロフィー授与の際、潤智ちゃんは手を前に重ねるポーズしてシンクロドキドキドキドキ
小さな萌えをひろってます… 笑


優勝した翔くんと藤井くんは、それぞれコメントを。

「ニノ、見てるか!!ニノ、また天体観測しような!!」
って翔くんはヒーローインタビューさながらにコメントしたと思ったら、

{F7C98C1A-CAD6-4662-8687-5CF7023BDC40}

「えー…ぜひ明日から、帰り道でもいいです。思い出して実践していただけたらなと思っております」

と、一気に真面目モードになる翔くんに「切り替え早!!!」って総ツッコミww

この時、智くん小瀧くんは目を見合わせてふふふっと笑い合う
にゃ~~~かわいいのう~~~ドキドキドキドキドキドキ


藤井くんはこんなコメントを流れ星流れ星
「流星って名前でよかったです!これからは本物の流れ星のように皆さんの願い事を叶えられたら…」


そして校歌『ふるさと』カラオケ

やっぱり智くんの歌声はたまらんカラオケ恋の矢
智くんの歌声じゃなきゃ満足できない体質になりつつある今日この頃。笑

{24F52E83-46CB-4221-A4E9-14C2E03B8DDC}
{2CC73B89-CF45-4948-A896-242F115C7D18}
{4E9CC5DC-FF02-4D07-81E8-9BB2121A4E4E}
{3A9D5A1B-7DDA-4D75-BA64-4F16D1306E51}
{AC2465CC-0D2D-4F05-A238-E9151C7D7BEC}

大野小瀧コンビの身長差がかわいかった〜〜ドキドキドキドキ

{03AA7C3F-8902-4C09-9C71-69BEDCA2FE5A}
{9389E9E1-C6DF-46FD-B6BB-37A4D9770735}
{BCE183E5-29F6-4604-97DA-8EEF9541B678}

あぁかわいい:;(∩´﹏`∩);:ラブラブ萌えラブラブ


そして!
恒例のちゃんのわちゃわちゃドキドキドキドキ

{C02CF132-D401-46CB-9E05-7C7CE6BE21F6}
{ED4033B3-FE79-412A-820D-C31D857D70E5}

階段を降りる際に、
智くんとにのちゃんは肩組んでバタバタと勢いよく駆け下りる!

この時の2人がめちゃくちゃいい笑顔でかわいすぎか。゚( ゚^∀^゚)゚。恋の矢恋の矢

で、降りても腕を引っ張りあったりとわちゃわちゃラブ音譜音譜

1部より2部のがひっついてた気がドキドキ
小動物2匹が戯れてるようにしか見えなかったよハムスターハムスター


WESTが会場から去ると、
潤くんが何か言いたそうな雰囲気。

これはもしや…!と思った矢先、
「ドームツアーやります!」
と発表がきたーーー*\(^o^)/*キラキラキラキラ 

{86F3A30A-1609-450B-8990-6A0AB5C2F8E8}

最後の最後までワクワクした、ワクワク学校でしたキラキラ音譜
嵐さん、WESTくん素敵な時間をありがとうドキドキドキドキ


ドームツアー行きたいけど、これも当たったらいよいよバチが当たりそうで怖いです、、でも行きたい、、笑

長々と書いていたワクワク記事もこれにて終了!!
最後まで書けて満足満足星音譜音譜