ワクワク学校レポ④(6/26 1部)相葉先生 | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

嵐のワクワク学校2016
毎日がもっと輝く
5つの
6/26 11:00~(1部)@東京ドーム

【相葉先生の自由研究】 

{A8AC6FA1-7E7E-422B-AA4C-310B64E7E1BF}
相葉先生のテーマは体幹

{74FCE7C2-F5A1-46E6-92B9-A10ACA5FADA4}

相葉先生はテーマについて説明するも、口が上手く回らず、カミカミになってしまいあせる
「ふわふわしてる!」と相葉先生。

{95786F76-479A-4E10-9AF4-0A727E4303C6}

そして、挙げ句の果てには、

{0F280D85-FE7B-42ED-AEAA-B07469BB002B}
「俺の失敗はお前ら(助手2人)の失敗でもあるからな!!!」
と、まさかの重岡くんと中間くんにとばっちりww
不意に出るブラック相葉くん大好きドキドキ

智くんは背中をまぁるくして、手をグーにして机に置いて座ってましたドキドキドキドキ
背中かわいい〜〜 (*´д`*)ラブラブラブラブ


体幹を鍛えるために雑巾掛けレース!
26日の1部では、
神山くん藤井くん智くん潤くん
が相葉先生からのご指名音譜

潤智きたーーー!!と1人でニヤニヤしてたのはわたしです(灬ºωº灬)ラブラブラブラブ

ご指名された智くんは「俺速い?」
「速い!」って相葉先生から太鼓判押されてました音譜

「体幹と身体硬いの、関係あるんですか?」
「あるよねぇ〜〜」
なんてお喋りしながら、それぞれのスタート位置へ移動するメンバーたち音譜

智くんは、後ろにぐーーっと両手を伸ばして、お尻をちょっと突き出して行進のように歩いて移動してましたドキドキドキドキ
あぁ!!いちいちかわいいぞ!!!

スタート位置へ着くと、
智くんは相葉先生の話を聞きながら屈伸したり、足を伸ばしたり。
潤くんはアキレス腱を伸ばしたり。
各々レースに向けてストレッチ晴れ

レースでは智くんのプリケツを双眼鏡で追いかけるという非常に痛い行動をしてたんですけど…
多分、わたしだけじゃないよね?笑

{1BC1A993-32DD-4BF9-ACCF-D4702971D771}

だって!ふんわり黒髪で、スーツ着たままお尻突き上げて雑巾掛けしてるんだよ!?
萌えしか無くない!!??笑

{1860A91A-7983-4E8B-9678-A44F72872D9A}
それは潤くんもだけども!!!
きゅーーーん(((o( ´。›ω‹。` )o)))恋の矢恋の矢

鮫島社長深山くんが雑巾掛けしてるんだよ、、バトン繋いだんだよ、、本当ドキドキしたぁぁドキドキドキドキドキドキ

{5AE0B674-4BA4-4453-AE7A-180A4D299E3C}
レースは小学生たちには負けちゃったけど、潤くんは最後まで1人で頑張った!

レースが終わると、
潤くんはさっと智くんの右隣へ
その時の体格差がたまらんかった恋の矢恋の矢
(潤智野鳥の会してましたもんww)

で、机や椅子のあるステージへ戻るのですが。当然、潤智の絡みを期待するわけですが!!!

ちなみに、モニターには青学の駅伝部に体幹の鍛え方を教わりに行った相葉先生のVTRが流れてて、
ステージの照明は消え、他のメンバーは全員ステージ下へハケてます。


レースに参加したメンバーはステージへ戻ってからハケます星
潤くんは藤井くんに話しかけ、その後ろを1人、智くんが付いていく状態。

後輩とニコニコお喋りする潤くんに対し、静かに戻る智くんが何とも健気に見えてしまった…!あせるあせる

そして潤くんは、ステージへ続く階段を小走りで駈け上がり、ステージ下へハケます。
智くんは、神山くん藤井くんたちとゆっくり戻ります(お喋りはしてなかったはず)

で、ハケ口はステージの右端にあったんだけど(私から見た位置では)。
智くんはステージ中央まで行っちゃって、行きすぎたことに気付いたのか体をビク!っと震わせ、クルッと方向転換して右端のハケ口からハケたの!!

伝わるかな〜〜これ:;(∩´﹏`∩);:ラブラブ
体がビク!ってなって方向転換する姿のかわいさたるやドキドキドキドキ

ステージ真っ暗でVTR中とはいえ、智くんの可愛い姿をばっちり見させて頂きましたよ〜〜!!!ラブ


ちなみにVTRは、青学の学生と相葉くんが駅伝対決してて。
最初相葉くんめちゃ早かったんだけど、最終的に青学に抜かされちゃってあせる
「最初は青学チョロいな!って思ったんだけど…」って相葉くん。

VTRでは相葉くんの腹筋も拝めて!ありがとうございましたラブラブ


そしてVTRも終盤に差し掛かり、嵐とWESTはステージへ戻ってきます。

その時、
智くんが、先に席に着いた藤井くんにバインダーを手渡してて

多分だけど、藤井くんがステージへ戻る時にバインダー忘れてきちゃったのかなってひらめき電球
それを智くんが持ってきてあげて藤井くんに渡してあげたんじゃないかとドキドキ

ステージの照明が消えてる中の出来事なので、藤井くんじゃなかったらごめんなさい!でも多分藤井くん!

メンバーカラー青の大野藤井コンビドキドキ
藤井くんにも雑誌で「大野くんかわいい♡」って言われてましたよね?

またイケメンを虜にしちゃって!
智くんたら本当にかわいいんだから( i _ i )ラブラブラブラブ
ただし、わたしは大野小瀧コンビ・相葉藤井コンビを特に推してますがね!!!笑


そして今度は、嵐とWESTと会場全体で体幹を鍛えるストレッチ音譜

{92205A0F-70C8-4163-B5F8-D54A6B260CFF}

智くんは小さい体を大きく動かしてストレッチしてて超かわいかったドキドキドキドキ
しかも、中間くんと重岡くんがストレッチの説明してる最中もだよ!!?

足をグッと上に上げてる姿素敵だったなぁ〜〜 (*´д`*)ラブラブ
と言っても、座席の関係であまり智くんは見えなかったんだけども。笑

ストレッチが終わると、皆それぞれ会場に「ありがとう」とか色々言ってくれてたんだけど。
智くんは「やったーーー!!!」て。
ううう〜〜ドキドキかわいすぎか〜〜!!!


以上です!智くんばっかりで全然レポと言うには恐れ多い内容だけど、まぁいいや。笑

左手で双眼鏡、右手にペン持って必死にメモするっていうスタイルで授業に臨んでますが、相葉先生の授業は特に見るのに必死でしたショボーンあせる


余談ですが就活終わりましたー!
3社から内定頂いて悩んだ結果、第一志望だった金融業界に行くことにしました*\(^o^)/*
あとは卒論だ!!!!!!