( *´•∀•`*)< 濃厚!! >(*'◇'* ) | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

どうもご無沙汰ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

6月に入ってからまともに休んでなくて、身体的にも精神的にも日々やられっぱなしです。。ぐすん 

でも今が踏ん張り時!!!!!
やるっきゃない!!頑張れわたし!!


…さて。
そんなわたしを癒してくれたのは達でした(  ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ラブラブラブラブ
 
{F695505C-031C-4DC1-B35F-B21D505AABEC}

も~~ドキドキ一昨日のしやがれ何なの…
天然ちゃんかわいすぎて軽く泣いたわ。・゜・(ノД`)・゜・。
(最近情緒不安定で涙もろいのです)

わたしの中の天然ちゃんブームは一向に収まる気配がありませんドキドキラブラブ


天然ちゃんとチョコレートと言えばドキドキ

コン前に楽屋で一緒にチョコレートケーキを食べて女子力を高めてたチョコカップケーキ

という何ともキュートなエピソード音譜
(あなた達MV撮影の合間にも果物食べたりしてましたよね…きゃわわ)

きっと、
( *'◇'*)<おーちゃん!おいしいね!
( *´>∀<*)<うん!のーこーだね!!
( *>◇<*)<ね!!のーこー!!

みたいなふわふわマイナスイオン飛びまくりな会話してたんでしょ…
2人でおいしいね!うふふ!って言ってたんでしょ…


だからこそ、見るからに濃厚そうなガトーショコラが画面に登場するやいなや、ワイプの天然ちゃん達はそわそわにこにこ色めき立つ!!!

( *'◇'*)<絶対好きなやつ!!
( *´•∀•`*)<やばいよこれ!!
( *'◇'*)<絶っっっ対好きなやつ!!
( *´•∀•`*)< 濃厚なやつでしょ?
( *'◇'*)< あーーこれ食いたいね!!

↑思わず文字起こし。笑
文字だけで可愛い。゚( ゚இωஇ゚)゚。ドキドキドキドキ

もう、クイズ関係無く2人で食べよ!そっちのが幸せだよ!
って思ったのはわたしでーーすパーキラキラキラキラ


でも。相葉くんがすんなり正解。笑

{D83638EA-71B8-437D-9F0C-4B6CD99284FA}
{E388D7D2-3399-45BA-BE4C-36AA70E708B2}
{2965FF55-223B-434D-AA9F-D7204868995C}
( ;*´•∀•`*)<ちょっと待ってマジ?
( *'◇'*)<ふははは!!!すんなり勝っちゃったww
( ;*´•∀•`*)<対決とかじゃないの?!

↑近年稀に見る悔しそうな智くんww


{2266DCFA-EA5A-4DAD-B7F2-FEB35B877470} ( *.°ω°*)<これねー絶対うちのリーダーも好きなはずなんですよ、でもまぁリーダーに食べさせても濃厚しか言わないからさ?

(リーダーのことなら全て知ってるぜ的な二宮さんあざす!!!)
(と同時に、相葉くんなら濃厚以外の食リポしてくれるだろうという期待を寄せる葉担topっぷりを披露する二宮さんあざす!!!)


( *´•∀•`*)<ライブ前に食いたいよね
( *'◇'*)<!!!そーそー、これ知ってればね!!

↑ライブ前に食べるだなんて、もはや嵐ファンしか知らないネタ。笑
内輪で盛り上がっちゃうあなた達が好きよ~~大好きよ~~ドキドキドキドキ

{2343A889-B5FD-4572-BEA6-A64F825A7BA8}
( *´•Д•`*)<一緒に食べたかったぁ~~

智くんは、ただガトーショコラが食べたかったんじゃないと思うのドキドキ
きっと相葉ちゃんと"一緒に"食べたかったんだよね!!!!
チョコレートケーキ仲間として!!


だからこそ、智くんの「一緒に食べたかった」という愛おしすぎる発言を聞いた相葉ちゃんは、

{CA8BC071-6540-4D5F-B985-6EDD55DDD54F}
くうううぅぅぅ!!!大ちゃんにそんなこと言われたら…俺だけ食べるなんて…!!!!

{10DF8A89-9ACF-4009-9F6B-07576A8FDFC4}
きっとこれ、大ちゃん好きなやつだもんな…濃厚なやつだもんな…2人で一緒に食べたほうがおいしいだろうし…


と、葛藤した末、
(本当に葛藤したかどうかは不明ですけれども)

{67F6AC86-61DA-49FE-96D5-6E49178744D3}
{9470E062-24BC-4E25-BD46-E571D63CFD81}
{B1B044ED-3505-457A-BA5A-0EA33133E82E}( *'◇'*)<あーーー!!俺やめるよ食べるの!!!

うわああ相葉ちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。ラブラブ
優しすぎる紳士すぎるーーーー!!!
ますます惚れるやんけーーードキドキドキドキドキドキ

「もう勝ち負け関係なく、一緒に食べちゃお!」って言うんじゃなくて、1人食べられない智くんの辛さを分かち合うような形での「食べるのやめるよ!!」

はぁ。。何なの…萌え苦しい…ドキドキドキドキ
相葉ちゃんかっこいい好きだよ…ラブラブラブラブ

{4F16CB51-734C-4AE0-A4E1-7D370B74DA3D}
{B6F4A669-5619-47D6-9BCB-429F07884052}
いいんだよ、あいばちゃん、勝ったんだから…俺の分まで食べて…?

と、伝えたいんでしょうか。笑
もはや悔しがる姿がネタなのか本気なのか、いよいよ分からなくなってきた…!!

{8251BA11-8BDD-4CEA-802B-ADC360849F15}
( *´•∀•`*)<次のライブで取り寄せよう?
(やっぱりライブ前に相葉ちゃんと一緒に食べたいのね?)

{5716F163-BCD9-4679-AD2B-4A0212C9E992}
( ;*'◇'*)<そうしよう!じゃあごめん、先!先頂く!
(相葉くんも勝ったのにこんな表情)

取り寄せする以前に、こんな食べたそうなさとちゃん見たら、差し入れしてあげたいくらい。゚( ゚இωஇ゚)゚。DASH!DASH!

{3EF71A54-994F-4814-BCD9-344BABD40018}
{AE6F0675-9074-4A5D-B019-82C5928C498B}
{2F972264-8369-4D4D-B263-567AFF89725D}
濃厚でこれ大ちゃん絶対好きなやつだ~~!!!!
って思ってそうな顔。笑

{9DB214C8-CD21-49A0-A721-6441446EB87B}
あーーー相葉ちゃん、やっぱりぃ!?のぉこぉなの!!??

的なさとちゃんきゃわわーーーっ。・゜・(ノД`)・゜・。恋の矢

( *>◇<*)<濃厚ぉ~~!!
( *.°ω°*)<前もかい!!!←さすがw

{C60D21D0-A37B-472A-B1C1-F60BB9E17FEA}
{9006A7DD-91DE-4B79-A4C3-2D36698975D2}
{03FB3FCD-E1BB-41EF-B4D5-C7DF200C8A39}
( *´>﹏<`*)<やっぱのぉこぉ!!?

{1733E56D-B64F-465E-A7D0-7AFE4A2FFA15}
( *>◇<*)<のーこー!すーごい口にもうべっっとり…

相葉くん、智くんに味を伝えようと必死に食リポ!!!!
涙出るわ、、、ラブラブラブラブ


{2401ED3C-AC20-4DDF-B34A-07DC8A05F197}
ノノ*`∀´*ル<べっとりダメです!
( *'◇'*)<ねっとり!ごめんねっとり!


{83727EEE-641B-49FB-9648-A8FA50E5C2B8}
ノノ*`∀´*ル<こしあんみたいにキメが細かい
( *'◇'*)<ほんとだほんとだ、ほんとだそうそうそう、そう言われたらそうだ!!!

味をしっかり表現した潤くんの食リポに大きく頷いて同調したのは、きっと智くんに味を伝えるためだと思うと…

泣けてくるぜ。゚( ゚இωஇ゚)゚。ラブラブラブラブ

相葉ちゃん、智くん、アリーナツアーの時にこのガトーショコラ取り寄せて一緒に食べてね!!!!!
仲良く女子力あげてね!!!!!


{6B729F94-E02D-47AB-AC06-748F22339392}
{7F269CA7-CE18-4AE8-9491-863CF1C9396B}
{66B6364F-EABC-413D-905D-46F9F57CD71F}
食べられず悔しそうなさとちゃんのかわいらしさは言わずもがなですがドキドキ


わたしが声を大にして言いたいのは…

{697DFF23-39FB-4405-ADC3-22434508E11B}
{3B229C9F-B130-4C95-9DB1-B1466BFCEC52}
{722BA44A-B0D8-494F-B131-343783CEAD5A}
{2C410F2B-17EA-4808-AE1E-3F91B956B1EE}
食べられなかった智くんの方をずっと見ながら、味を伝えようと必死に食リポする相葉くんの優しさ。゚( ゚இωஇ゚)゚。ドキドキドキドキ

相葉ちゃんんんん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そんなこんなで、ますます天然ちゃんブームが加速してまっせーーー!!!


セカムズ、しょさんが歌おにに続いて本人役で友情出演とのことドキドキ

今日のWS見てカバチ思い出したのはきっとわたしだけじゃないはず…音譜
黒スプレー落として金髪に戻った「怪物くんに戻りました~!」な智くん懐かしいねぇ。。


よし。
明日も朝早いけどがんばるぞ~~グー