セカムズ & 智くんアー写♡ | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

どうもどうも( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ ラブラブラブラブ

今日、都内での用事ができたので。
用事済ませてそのまま帰るのもな~~
と思って!!

寄ってきちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

{FE788603-294A-4031-AEF6-51E11DFF4BDF}

{86C13FB8-C846-47ED-A2BC-35D16E9F8A4B}

そうです!!!
日テレ屋@汐留 です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 音譜

{E80F6174-6773-4C04-BE1B-F68F3B67F71B}

写真撮影OKなのが嬉しかったカメラ

{F87CB6E6-85F7-484E-8944-84A18A03B899}

大きな看板?パネル?広告?もドキドキドキドキ

{54CD6D30-082F-4EC6-8586-6BBD18884AB4}

零さん(早速w)をアップでどうぞ~~(*˘︶˘*)キノコラブラブラブラブ

綺麗なお顔の中心に境目?がきちゃうのが何とも残念だけども。笑
美しさには変わりはありませんのでドキドキ

ボールペンは売り切れてたけど、マロンケーキは買えたので満足なりドーナツ

あとでゆっくり食べようヽ(  ´・∀・` )ノ


話は変わりまして音譜音譜

今日はえむって!わーい*\(^o^)/*
フルだよね?智ソロも聴けるよね??

それに!!!
ウィンクランキングとかもあるとかベル

嵐のウインク王はにのちゃんか潤くんだけど、うちの子だって!!ね!!

『曇りのち、快晴』のウインク、ぜひ流しておくれ~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。ラブラブラブラブ


最後に近況を一つ。笑

{AB7624D1-AC6F-445D-A2AD-557AC0BBC8D0}

アー写が『I seek / Daylight』のお写真に変わりましたけどドキドキ

わたしの中での智くんのアー写ナンバーワンが変動しそうな勢いです!!!!!(だからどうした)


今までのダントツ1位は、

{45A4CE1A-B276-455C-B5DC-4C54DA96433A}

ワイハ期だったけど~~ドキドキドキドキ
何度見ても震える…_(┐「ε:)_恋の矢恋の矢

だけど、今回のアー写もかなり!
ツボすぎるの…_(┐「ε:)_恋の矢恋の矢恋の矢

うっすら眉間にしわ寄ってるのとか(プラス綺麗に形作られた眉毛も)、少し首傾げて見下ろしてるような目つきとか、黒い衣装に映える白い肌と喉仏とか!!!!

もーーー好きすぎてどうしましょドキドキ

ますます智くんに虜になってる。
という近況報告でした晴れ音譜
(セカムズ5話泣いたという近況も)

{0DD46C39-8899-4A30-94F1-86C276BF2B8E}

ドラマ組の美しさたるや(灬ºωº灬)ラブラブ

忙しいのにますます美しくなるってどうなってるのお二人さん。


ついでに昨日のVS嵐も、、、

{FD00E1F6-FEBF-4878-A210-CFF92E6E735D}

潤くんの身長に合わせて背伸びするさとちゃん可愛かったねドキドキドキドキ
(にのたんの左手激きゃわいい!!)

{9C12CF18-562B-488C-98A0-D55BCD5AFD91}
{DF9E9480-27F5-4E9A-B72A-466904268DF9}
{14E86FC8-DD22-48E0-A7F0-A3B17C020C02}
{511FB7B5-F1E6-4961-90A5-A875C8FC688B}

ハイタッチもねドキドキ
ノノ*`∀´*ル  (*´•∀•`* )わーいラブラブラブラブ

(あえて目を合わせないところに萌えを感じます)


Mステのために今週乗り切った感すらあるよ~~やりきったぜ。。

まだまだ、これからが本番だけどDASH!
頑張るぞーーーっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!!

ではまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾音譜


☟ハッシュタグとやらがアメブロにも誕生したみたいなので調子に乗ってつけてみたよ!!笑