FREE STYLEⅡ♡初日!! | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾


わーーーー。゚(>_<)゚。ドキドキドキドキ
{71174202-8433-4BBD-B514-8129BE657BBC:01}
昨日の夜、嵐メンバー全員と、V6の岡田くんと、NEWSの加藤くんが一足先に個展を訪れたんだとか!!!
素敵すぎるよーー。゚(>_<)゚。ドキドキドキドキ

{2BDD0C03-CA44-416B-8238-14F78546F983:01}
わーーーーん( p_q)( p_q)ラブラブラブラブ
加藤くん写真見せてくれてありがとう。ビビットありがとう。感無量です。


さて。個展、今日からですね!!キラキラ
昨日の夕方のWSは録画するのを完全に忘れてたので(ショック)、朝から各局ベタ撮り!!

そのためにいつもより早起きして編集したりして(必死です)笑


{8DA83FCE-BBE1-4795-A79B-15A3BE203535:01}
こんな風に、作品の配置をこだわってるアーティスティックな姿を見た私。
胸いっぱいでございます( p_q)ラブラブ

{D9D848B5-FC25-43AA-9189-9B5D7596CE3F:01}
かっこいいなぁ。凄いなぁ。
嵐・アイドルというより、この姿はもう“1人のアーティスト”ですよね( p_q)ドキドキドキドキ


個人的には、
{7D6F324A-6AAB-4680-BE96-2B43BDC99B75:01}
この作品が見られることが幸せドキドキ

使い捨てのお耳を“捨てるのがもったいないから”という理由で、使い終わったお耳をもらっていた。

という話をドラマ期から雑誌等で聞いてたから。

あの、ふにふになお耳が、こんな作品になるとは…
智くんの発想力に脱帽です。凄い。

タイツの色に似せて、壁の色とかもこだわってるんだろうなぁ~ドキドキ音譜


{E5173088-7B68-484B-BE97-FEBC10147B52:01}
こんな大きな作品、凄いですよねひらめき電球
どうやって描いてるんだろう。。

{A556365E-773D-40B0-B5CE-EA74CECB568B:01}
かわいいドキドキ

{9DBB1DC7-7F68-4815-860E-E08239AAE9ED:01}
{339CD943-FFEE-4B74-87C6-36D08222D99A:01}
パグちゃんのお目目に、ガニ股智くんが写ってるんだとか。

そういう細かいところや、パグちゃんの毛並みを描いた筆のタッチ等々…
凄く興味があります(*´Д`)=зラブラブラブラブ


{A2B4E873-4231-4E99-A5C4-04DA8FAFA278:01}
{7195697B-D9B3-4006-8CE6-09D9B3C90457:01}
{B5E138E7-EFEE-4899-9008-638926D5A325:01}
「くそ眠い」て言い方。爆
{EC54A064-19C7-44AF-8A1A-7EE5738B0A90:01}
ここの表情ね!!!!
もうね、メンバー同士絶大な信頼関係があるんだなってわかりますよね~≧(´▽`)≦虹音譜


{1F8881AC-7132-4A6E-940C-131D8BBF28D9:01}
{731ACDDA-8CB5-46F4-9549-A2292B928263:01}
{B71ACB30-5CD2-4217-9560-4F7335F66726:01}
{4D5B22FA-8225-4AFE-A659-AFD8EACDF16E:01}
一度個展をやったからこそ、色んな思いがあって。葛藤があって。
だけど、今またこうやって私達ファンに作品を見せてくれる。

もう、その智くんの気持ちだけで嬉しいです( p_q)( p_q)ドキドキドキドキ


早く作品見たいな~。
…なのに!!!
カドカワのオフィシャル通販で注文した私のフリスタⅡ、まだ届きません!(´Д`;)あせる

智くんの作品はもちろんのこと、奈良さん絶賛の松潤画も見たいのにぃ。
いつ届くんだろ~、、


あ、あとコレだけいいですか(・∀・)
ビビットはお写真を出してくれて、非常にありがたかったと書きましたが…
{C10BCA3D-BD27-4FCB-BE2E-C8C36E96969B:01}
{B76B189C-637E-4CB1-A5FB-A6152477522A:01}
はやチャンがImaging Crazy流してくれたーーーー・°・(ノД`)・°・!!!
ありがたいよおおおお。゚(T^T)゚。ドキドキドキドキ

かっこいいいいいドキドキドキドキ!!!!
はやチャンありがとーーー!!!
(てかコレはDVD映像なのかな?それとも取材日の映像?)


さて。
そんなこんなで、私、本日誕生日なんです(いきなり)
21歳になりました~(´∀`)(´∀`)ラブラブ

LINE、Twitter等々でお祝いしてくれた皆さん!ありがとうございますケーキ
これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますっ音譜

{BCC798C1-5189-4A87-B157-310FD219460C:01}
前売りもゲット~ドキドキドキドキ
(デビクロくんの時は、私の前の人で特典終了という悲劇でしたから。笑)


フリスタ初日。フリスタグッズ。ブラストグッズ。映画前売り。シングル予約開始。

…と、今日アラシゴトありすぎて頭が混乱している私でした。爆

長い上に、内容まとまらずすみません(  ゚ ▽ ゚ ;)汗
読んで頂きありがとうございました晴れ