可愛いがとまらない!@MUSICDAY | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾


こんばんは~お月様音譜
ワクワクレポの途中ですが、MUSIC DAYのことをどうしても書きたい。

ワクワク記事が埋まるのを防ぐため、11時間の番組+WSを1つの記事に盛り込むという強行突破に出ますのでよろしくどうぞー( ´ ▽ ` )ノラブラブ


まず今朝のZIP見て思ったんだけど…
{3AB0D742-2FD3-4033-8142-BCC328CAA6BB:01}
{AF6D27EE-32F6-4CBC-9471-88D3EDFC7BB3:01}
{BB9807F6-05DA-4DD5-B248-F7F6B206B69D:01}

さとちゃん、
おネムなの(・∀・)?
(多分汗拭いてるんですかね?)

もおおお( p_q)( p_q)恋の矢ラブラブ!!
可愛すぎるんですけど!!!!!
最近の智くんの可愛さは異常だよ(*´Д`)=зドキドキドキドキ
歳を重ねていくごとに年々可愛さが増してる。


はーーー。怖いねこの子は。笑


まぁ、何が怖いって、
{38AA03F4-114C-422A-BD3F-87A01B04B2B8:01}
仕事モードの翔くんをこんなデレデレにさせる癒しパワーがあることに、智くん自身が全く気づいてないってことですよ。笑

{A3AB082E-5E3E-4EE3-A1B3-42C1C0F30D0E:01}
もお。疲れる訳ないやん。(急にエセ関西弁)

{13DB0B01-B92A-4C3B-AFD6-FFEDADE2A290:01}
だけどこれってきっと、翔くんに対してだからありえたんじゃないか。とも思うのです。

「相葉ちゃーん!」は想像できる。
だけど「にのー!」「まつじゅーん!」てあんまり想像つかないの。笑

あ、想像できなくても妄想はできるけどね?(やめて)


で、嵐さんのパフォーマンス!音譜

まずはTroublemaker\(^_^)/虹
{9E0BF8F7-BA7E-4273-83DF-760815F0D6C4:01}
真剣な表情で踊る潤くん。
{4864867D-99E9-4E1B-82B3-4038AD577C0C:01}
智くんが笑顔で列に入ると…
{D6D23A11-0631-4568-A2D7-7C6D5A16A22A:01}
潤くんもたちまち笑顔に!!!
{51547240-C9B9-473E-9350-89756D519942:01}
で、堪えきれず見つめちゃう!!!

という、安定の潤→智への目線にニヤニヤしてましたけど(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


あとはやっぱりトラメといえば、
{8B50F19B-81B5-4054-98EC-7A336916498D:01}
お山のハートビートと、
{A02CA81C-53AF-47D1-B3A3-48E30ABD2C56:01}
「散々な日も」のお手手と、

智くんが列に入れてもらえずわちゃわちゃするのだよね\(^_^)/ラブラブ
(今回無かったけど)

これ、Mステを見た次の日にニノ担友達と「可愛かったねええええええ!!!」って言ってたんだけど、もう5年前か。早い。笑


そして太陽メドレー晴れ音譜
ラブレで指揮する大雅くん…じゃなかった、潤くん見たかったなぁ~ドキドキドキドキ
あのダンス可愛くて好きなのに( p_q)
始めの潤智ハモり綺麗だったベルラブラブ


そして、紫ジャケットでMonsterってちょっと感慨深いですね!キラキラ
確か、嵐伝でMonsterを初披露した時もこんな色の衣装だったはず。
{2703155C-348E-4131-81E7-D410A6E99A05:01}


で。青キミで気になったことが。
{ED3C1800-E7EF-4113-9C15-347A31658102:01}
ここよヽ(゜▽、゜)ノ!!!ラブラブ
今回相葉くんは歌に集中して肩ポン忘れちゃったかな?
{E1EC085B-AD1D-43BB-85A7-3423F27B753B:01}
来るとは分かってたけどやっぱりニヤニヤしてしまう~≧(´▽`)≦ドキドキドキドキ


そしてそして!(まだ書く気)
{8FA5F726-E569-4555-8984-5B8B1D58033F:01}
太陽になった相葉くんを見つめる…
{2A580E28-7E82-430D-9AB4-9FF72DE55C69:01}
ぺろり智くんもきゃわわドキドキラブラブ

{9EF908D0-153E-44DA-B7C0-04373A5D38BC:01}
ほっぺぷくぅ~な智くんもきゃわわでした!!!!!ラブラブ


ジャニーズメドレーもよかったね!!
{DADEB35F-080F-49B9-96A2-EFF27AB0EF0F:01}
{B2DF4BCC-CAFA-4407-8E8B-A1D2370CCF3C:01}
{6A7AAA05-C65D-480E-9D7D-239E6916935B:01}
{A1D9FD94-EF72-459E-92FB-EE62824EA552:01}
{7AE98869-9B53-4900-AEE3-8674AEA35A62:01}
松兄のとなりーーー!!!音譜
そして智くんの小指(*´Д`)=зラブラブ

{423B37E0-8748-4172-B3AC-FDCE80D0D123:01}
相葉くん足長い~(ノ´▽`)ノキラキラ

{81DFF8D4-CDEB-43F3-B6EC-2E74813E4721:01}
{B69EEEAF-0583-489F-AABB-9BC43C8B446B:01}
潤くん可愛すぎる!!ラブラブ
そして歌詞とはいえ、オイラ呼びがなんか嬉しい。笑

{3E88BA33-9913-4F92-98D9-63626C5588A1:01}
前髪のハラリ感がパーフェクトドキドキドキドキ

{6FC8262E-C62F-478A-9A85-736F26902FE6:01}
王子様だよもう(*´Д`)=зキラキラ


とにかく豪華でした!!!
{EFBEFBD1-3ACB-4FFE-A206-3D13DCFE88E8:01}
そして何より、嵐のこじんまり感( p_q)ラブラブ好き!!


そしてそして!!!
{B5E1BA13-A333-47CD-AED0-582008BF135D:01}
{5DA8CA6C-4D11-4CF7-85FA-FF2FD33819C0:01}
翔くん11時間という長丁場、お疲れ様でした!!ぱちぱち!!音譜
(潤くん指長い~!!好き!!)

{18368D2B-E03A-483E-9938-A32DF13E77E1:01}
私もそう思います!(青いバラと潤くんのコラボ素敵←そこ?)


では、これで締めますー!!
{9C63A790-83CE-44E9-9F7A-1AAEB1098127:01}
ZIPは潤智カットだったから、PONには感謝カンゲキm(_ _)mベルラブラブ


長々と失礼しましたヽ(;▽;)ノあせる

こんな詰め込みたく無かったのにぃ。
ワクワクレポあるから仕方ない!

そろそろワクワク記事も書き終えなきゃな…