確定申告&今年お初の消費税申告❗️
先週、無事に提出出来ました〜🙌
よかったよー😂

消費税申告の入力画面全くわけわからずで😱
一時はどーなる事かと思いましたが💦
持つべきものは友達♡助かりました🙏



友達と言えば♡
素敵なコンサートに行って参りました!



思えばもう7年前⁉️
2017年3月に上演しました「WANNA」で
贅沢にもドビュッシーを3曲も生演奏❗️して頂きました徳永 雄紀さんのピアノリサイタル🎵


素晴らしかったです!
芯にしなる強さを持ちながら
限りなく優しく柔らかく会場を包み込むように
音が降り注いでいました。
その一音一音一粒一粒に
物語や想いが沢山詰まっていて
まるで映画を観ているかのような演奏でした。

私は音楽
〜特にクラシックのような生演奏〜を聴く時に
全身の肌で聴く欲求が強く
頭上から降ってくる音の粒たちを
手で触りたくて我慢が出来ません!

上ばかり見上げて
周りを見回して
両手で空を触っている

見るからに👀変な人になってしまうのですが🤣今回はその感覚が炸裂し
非常に多幸感に包まれた音楽会でした🙏


連勤の後で疲れ切っておりましたが
生きててよかった🙌
そんな感動を覚える時間を過ごさせてくれた徳永さんと、変人な私を放置プレーしてくれた友人達に感謝です笑


終演後は久しぶりに銀座ライオン🦁へ
外国の方が多くて日本じゃないみたいでした❗️


大ジョッキ🍺の2人チミ&エリコに

グラスのゆんちゃんと私はもちろんノンアル☝️




ドヤ顔でナポリタンをコンパニオンサーブしてる私と美人さんチミ


懐かしい「WANNA」の写真😊



前例左から2番目の青いシャツのイケメンが!

徳永 雄紀さん♡









千代延果穂(松田かほり)

YouTubeチャンネル



LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨