大人の麦茶 30.5杯目公演
「すいません、どうかしてました。」
@新宿シアタートップス
無事に終演いたしました!


撮影:石澤瑤祠 YOji ISHIZAWA



駆けつけてくださった皆様
応援📣してくださった皆様
お世話になった全ての皆様
本当にありがとうございました🙏✨




私の人生で自分がアクリルスタンドになる日が来るとは思わなかった😆




クリスマス🎄も年末年始🎍も皆で過ごして
まるで家族のように皆で創り上げた
本当に素晴らしい時間でした。




2年前に駅まで歩く体力もなかった
自動ドアも開かなかった笑 あの頃の私に
こんなに元気で楽しく豊かな日が訪れるんだって教えてあげたいです😁




今回の舞台、号泣😭してたんですね私(演技ね)あんなに毎日泣いたのは本当に久しぶりでした笑
お客様には涙は見えないし、もちろんわからなくていいのですが、身体が震えるほど実は毎日泣いてて、いやーホントよく泣いた!笑 ずいぶんスッキリしたなと笑笑




舞台監督のHIROEさんが
高級干し芋🥔を楽日に皆にくれた❗️


いつも綺麗にお化粧しててメッチャ頼りになってHIROEさん最高❗️最高‼️



座長の奥谷知広くんが

初日に豪華なお弁当🍱を差入れしてくれました‼️

わ、若いのに…

めっちゃしっかりしているのです〜





以下、稽古中にUPしようと思いながら

UPしそびれていた写真たち(≧∀≦)



宇宙ちゃんが新聞に取り上げられましたー‼️



泰造さんと宇宙ちゃんがX(Twitter)に書いてくれた‼️





稽古の最終日に

堀江鈴ちゃんのお誕生日🎂を祝って㊗️🎊







千代延果穂(松田かほり)

YouTubeチャンネル



LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨