叔父の葬儀のため新幹線🚄に飛び乗ります。

やはり奈良に向かう定めなのです…笑


おかげさまで身体は少しずつ良くなっております。


それにしても朝6時台の新幹線🚄

混んでる…❗️ほぼ満席〜😱

観光地の観光シーズンの週末…前乗りは諦めました(ホテル取れないメチャ高い❗️)

※みやこ路快速すし詰めに混んでる〜!ひぇ〜😱




…とゆーわけで

無事に母にも会えました。




こうして一緒に撮る一枚一枚が嬉しい




最近はどこを見てるのか?

わからないような表情ばかりですが

息吹を取り戻したかのような母

認知症なんてウソみたいな奇跡の一枚✨





久しぶりに親戚にも会えました。



とても感慨深い

ゆったりとした、お見送りでした




こんな山の中にある新しい火葬場でした

景色がバツグンなのです





帰りの新幹線🚄で贅沢しちゃった♡

このお弁当🍱美味しいのだけど!

ちと冷え冷えなのがトラップなのです〜😅




怒涛の1週間だった。

やっと夏が終わった。

と思ったら、もう11月も半ばでした😆





絵葉書🖼️新作♡

コスモス&紅葉🍁&オリーブ🫒&クリスマスツリー🎄のつもり〜




奈良から戻り少しのんびり過ごしました。

〜命の洗濯😊〜



おかげさまで

だいぶ元気を取り戻しております!