7/18蟹座♋️新月の日に
CT検査の結果が出まして

問題なし!

と、やっと病院から解放されました😂





今年に入ってから
一昨年の手術の術後検診から始まり
何だかんだと追加検査が続き
一時は体力も気持ちもかなり落込みました💧

先週の造影剤入りCT検査の後は
いきなりの猛暑も重なり
身体中掻きむしって眠れないほど
痒くて赤く腫れて大変でした💦
(そんな時におヘソそーじしたら腫れ上がってしまい皮膚科へ直行!何やってんだか😅)

この半年は
何となく余計な薄皮一枚羽織ってるような不自由さがありました。
思えばかなりストレスを感じてましたが
ようやく目が覚めた思い!

何だか気が抜けました笑


とにかくもう大丈夫🙆‍♀️✨



とたん
新しい仕事の連絡が続いてます🫢
しゃーない元気になったんだから
働きます〜😆



相変わらず奇跡のように美しいご近所公園✨






千代延果穂(松田かほり)

YouTubeチャンネル



LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨