7月の終わり〜8月の頭のお話😊

母の施設の担当の方が代わられてから
LINEの画面通話で顔を見ながら
話させて貰えるようになりました!
最近は電話で話す、
という事自体が理解しづらいのか?
反応もイマイチですぐに切られてしまう事が多かったのだけど😅
画面通話に切り替えて私の顔が見えると
みるみる感情が表れて
名前は出ずとも泣きそうに喜んでくれます。


施設が毎月送ってくれる母の写真
七夕の短冊🎋に私の名前がありました!


なかなか会いにも行けず顔も見られなかった
この3年間を取り戻すように
頻繁に電話したり絵葉書送ったりしています。
来週はまた奈良に母に会いに行きます!


久しぶりに絵を描いてみた😆

お手製の絵葉書〜🎵

絵なんて絶対描けない!

って思い込んでたけど

やれば何とか出来るもんだわね



8/6はイベントリーディングの本番があり

終わるや奈良行き(奈良は暑いのよ🥵)
8月は新しいクラスも始まり
9月は事務所の若手指導も始まり…


ライオンズゲートの頃って猛暑🔥なのに
なんで毎年忙しいんだ🤣
昨年の今頃はコ◯ナで寝込んでたな
今年は私もだいぶ元気になったもんだ!
でも早く秋になってくれー笑


水瓶座♒️満月に
いい加減に、忙しさを覚悟することを思い知らされておりました…🤣