昨日は夏至でしたね


おかげさまで
陽の気パワーを満喫して過ごしておりました🙏



こちらは御嶽山の御嶽神社⛩️さん


①夏至の前日に川崎の稲毛神社⛩️さんで八の字くぐり

②夏至の日に御嶽山の御嶽神社⛩️さんで左×3回→右×3回

③あと、右×3回→左×3回😁もう一回行くぞー❗️





こちらは先週の武蔵野八幡宮@吉祥寺

むせかえる初夏の緑が眩しいです✨




昨日は朝からなぜか急に思い立って?
メチャメチャよく働き
よく食べ
よく歩き
よく人と会って
お喋りした一日となりました〜笑

帰宅後は突如zoomのおまけつき笑笑






今までのコ◯ナ間の我慢が弾けるように
「夏を楽しもうぜっ」
みたいな夏至図ですね!

ただ間違いなく何かが変わってる
同じままではない

夏を取り戻しながら現実の中の違和感を
否応なしに乗り越えていく

そんな熱い🔥夏の始まりですね〜



ちなみに私はただいまMARS火星リターン🔥😤





千代延果穂(松田かほり)

YouTubeチャンネル



LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨