お久しぶりの星⭐️配信
気まぐれ配信失礼します🙏😁

本日日付が変わった0:53頃に
牡牛座♉️の新月を迎えましたね
牡牛座♉️に太陽・月・水星・木星・天王星+ドラゴンヘッド!
牡牛座♉️が強調されまくってる新月ですね〜

牡牛座♉️は
土地土壌・財産・身体などの見る👀触れるモノ
才能・五感など備わったモノを表します



牡牛座らしく神代植物公園の薔薇園🌹です



その牡牛座♉️の天体達が
これまた牡牛座♉️の部屋である2ハウスと
新月はコミュニケーションや発信や学びを表す部屋の3ハウスで起こっています

新しいモノにチャレンジするスタートダッシュの牡羊座♈️から牡牛座♉️へと木星も移動したばかりです!そして牡牛座♉️には天王星も鎮座してる😁

すでに「ある」モノを意識した上で
予定調和なやり方感じ方を見直すチャンス❗️


フレンチレースという名の薔薇



蟹座♋️には金星・火星
小さな日常に心を寄せて
あたりまえの幸せを大切にしながら
情に流されることなく
足元を固めて参りましょう

一件穏やかな新月図ですが
根底からひっくり返る
なかなかにキョーレツな一触即発な配置も見てとれます

イマ何を持っていて
これから
何を持ち続けていくのか?

牡牛座♉️らしく
焦らずじっくりと
噛み締めて参りましょう



よく見るとミツバチ🐝が全身でお食事中❗️




まずは
美味しいモノ食べて
身体を大事にして
よく寝ましょう!
それか一番〜☝️😁






千代延果穂(松田かほり)

YouTubeチャンネル



LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨