昨夜のお話です
長文です🙇‍♀️

ああやっと明日からちょっとお休み…と、
ボーっと閉店間際の吉祥寺アトレで
ご飯🍚食べてたら支払いの時になって
クレジットカードがない事に気づく😅

なんと
その前の晩(一昨日の金曜の晩)に
紛失しておりました😭

丸一日経つまで気づかなかった!
ご近所の東急ストアのセルフレジに置きっぱなしにしてしまったに違いない
と思い今朝電話したら

なんと
ありました😭🙏✨
もちろん全く使われておりません❗️

日本🇯🇵ってすごい〜😭🙏✨

3/31には携帯をなくし
今月は旦那がお財布なくし
再度私がクレジットカードをなくす
(☝️全て速やかに無事に戻っております)

今月はカオスでした〜🤣


最近
なぜかわからないけど
世の中も皆も私を幸せにしたくて仕方ない
なぜかわからないけど
皆があの手この手で私を幸せにしてくれる



とゆーゲームをしてるんですが笑笑

日本ってすごい😭❗️✨



3/31の仕事からの帰り道
実は携帯をなくしたんですね💧

ものすごーく疲れてて
帰りの総武線で爆睡しちゃうんですね、いつも(仕事は好きだし楽しいけどいつもメッチャ疲れてます😅)

で、寝惚けて慌てて降りる時に
私の手からスルリと手放された携帯電話が
座席に置き去りにされたのではなかろーか?

と、推測します🤔


PASMO定期券を携帯カバーの中に入れてたので降りる時に気づくわけです

買ったばかりの3ヶ月定期券⁉️


この時は久しぶりに
かーなーり❗️チョーパニクりました🤣

携帯ないと
時間わからない
最寄りのauショップ?わからない
わからないづくし笑

改札の駅員さんが
根気よく付き合ってくださり
とても丁寧に対応して下さいました🙏
しかも、その駅員さん
日本語ネイティブじゃない若いアジア系の方❗️

それなのに…
彼の能力の高さと親切な対応に
パニクりながらも感動してました😭🙏


フラフラと落ち込んで帰宅して
旦那の遅い帰宅を待って旦那の携帯で
(家電話はとっくにないですし)
やっとau遺失物センターに問い合わせたところ

GPSでは新宿駅と言われます
が❗️新宿駅のいったいどこなのか⁉️
すでに踏み潰されているのではなかろーか?
遺失物センターに届出入力があるまでタイムラグがあり、その間はかなり落ち込んでおりました💦

翌朝に旦那の携帯に
新宿駅で保管している、との連絡がありました🙏😭

どこか遠い場所まで取りに行かなくて済んだし、定期券も再発行して貰い新品になりました!(携帯と定期券を一緒に持つのはもうやめます🙇‍♀️)

そして新宿駅では一日に150件以上(未登録を含むともっと❗️)の忘れ物がある事などを聞いて😵速やかに戻ってくれて本当に大感謝祭りだったのです🙏



携帯をなくすその数日前の事ですが

今年に入ってから繰り返される
病院での定期検診がなかなか終わらず
これで最後!と思ったMRI検査で
まさかの腎臓が引っかかり
造影剤入れてCT検査をしましょう、と言われ
いい加減にしてくれ!
とメッチャ落ち込みイラついてたんですね

自分の仕事(レッスン)も加速して忙しくなる中
旦那の舞台の稽古も始まり
家の中もカオスになり始めてました😅

で、朝に乗った通勤電車が20分近く止まり
しかもナントカエリア?のため電源がウンタラカンタラで?なかなか動かない。
余裕を持って出てるので遅刻はしないと思うけど
なんだよダッシュじゃねーかよー😠💦
(止まってる間は桜🌸並木の真ん中で空いてましたので快適だったんですが)

そんな1日の始まりに
終わりは携帯なくすの巻🤣

翌日の夜には無事に戻ってきましたが

なんだか
熱病にうなされてたようだったなー
と後から実感しました

ちょっと携帯依存になりがちだったなー
とか
時間に追われてたなぁー
とか
沢山の不安と疲れをコントロールしようとして自分の首をさらに締めてたなー
とか
携帯ない間ちょっとホッとしてたなー
とかとか笑笑



その後
本番前のこれまた疲れ切った旦那が
稽古最終日にお財布をなくし
終電近くに狛江に取りに行ってました😅
(狛江の駅に届いたいたそうです🙏)

か〜ら〜の〜❗️私のクレジットカード紛失🤣🤣🤣


何のジョークですか?
もう私
何がしたいんでしょう?笑笑


精神的にも体力的にも
腎臓のCT検査をとても負担に感じていたようで
いったんキャンセルした辺りから、やっと落ち着きを取り戻し始めました🙏

病院は行くだけで疲れるし
通い続けると
逆に病気になり続けるというか…

もう少し落ち着いて
自分のペースで!自分を大切にする💪😤

と強く実感した
カオスの4月でした〜😂✨

あ、歯の詰め物も取れたんだった💦
GWだとゆーのにー(≧∀≦)


かなり心がアワアワしたけど
実は何も問題はない

今年はこのゲーム
繰り返してる気がします〜(≧∀≦)



ご近所の公園のネモフィラ

大好き可愛い〜😍