3/7 21:40くらいに
乙女座♍️で満月を迎えます🌕

細部に目を👀向けて
完璧に仕上げて貢献したい乙女座♍️の月が

アナタとワタシ
ウチとソト
カラダとココロ
あらゆる境界線を曖昧にして
海のように包み込んでしまいたい魚座♓️の太陽に照らされ

次から次へと浮上してくる
夢想と妄想を何とかしなくちゃ
完璧に整理しなくちゃ対処しなくちゃ
と焦る気持ちが膨らんで

湯あたりならぬ、満月あたり🌕?笑

ちょっと身体も心もタプタプして
息苦しく感じてる方もいらっしゃるかもしれませんね😊



でも大丈夫✌️



まもなく
3/7 22:35頃に
3年ぶりに!土星が星座を移動します!
土星は水瓶座♒️から魚座♓️に移動します

魚座♓️は
慈愛や癒し
スピリチュアルな面が強調されますが
善悪(星的に善悪はないけど)の境界線を曖昧にする超絶カオスな星座!🤣
目に👀見えない
形にならない
不可思議な思い想いを

土星が形にして見せてくれることで
否応なしに
要らないモノ物思い想いが削ぎ落とされて
スッキリしていくに違いありません😁

断捨離星の天王星も応援📣の角度💪

ムダにしがみつかずに
なるようになるわ〜
とゆったり構えてみてください😊




今日までの3年間
水瓶座♒️土星の間はまさにコ○ナ渦中!
それまでの当たり前がことごとく覆されてきました
今までの自分の生き方をちょっと俯瞰で眺めざるを得ない、そんな3年間だったのではないでしょうか?

無我夢中で必死に走ってる時は
気づかなかった
この3年間の傷みや疲れなど
また
それまでは当たり前で気づくことも忘れてた
けれど確かにそこにあった喜びや感謝

そんなモノたちが

再度、気づき直し癒し癒される
そんな3年間になるのではないでしょうか?
そう、ありたいです😊

ホロスコープのルーラー(支配星)は
3ハウス冥王星!
近隣の人々とのコミュニケーションは免れません!1人妄想の世界に浸って魚座♓️ワールドを終わらせるのではなく!
人々と(近くの!)癒し癒される時間をお過ごしくださいね✨




6ハウスには牡羊座♈️金星・木星!
そしてMC獅子座♌️

まずは
思いついたら動いて!楽しんで!
アナタが動けば楽しめば
それは必ずどこかで社会の誰かの貢献になる!

だから大丈夫〜🙆‍♀️✨


皆様
どうぞステキに満月間
そして
土星🪐魚座♓️期をお過ごしください✨



My  Astro Chartさんより



サビアンです
スタクロさんから引用しています

乙女座♍️月サビアン17度
「噴火している火山」
〜定期的にストレスを発散させる・ガス抜きの人〜
・爆発・感情の浄化、解放
・思考と感情の流出・溢れ出るアイデア
🤞 魚座の「感情の力」を使用して乙女座の「潔癖の行き過ぎ」を調整する!



魚座♓️太陽サビアン17度
「復活祭の歩道」
〜生命力を解放する喜びの力を演出する・歓喜の人〜
・セレブレーション・祝賀・祝い
・エンターティナー・生命力・喜び・祭り
🤞 乙女座の「現実感覚」を使用して魚座の「心寄りの感覚」を調整する!


ASCアセンダント蠍座♏️サビアン7度
「深海潜水夫」
〜没頭することで底力を発動させる・没頭する人〜
・没頭・熱中・熱意・深層心理・勇気
・圧力・洞察力・探求
🤞 山羊座の「野心」を利用して蠍座の価値観を形成していく!


MCエムシー獅子座♌️サビアン13度
「揺れている年をとった船長」
〜独自の創造性を堂々と表現していく・惹きつける人〜
・追憶・回顧録・ナチュラル・創作能力
・マイペース・人生哲学・独創的
🤞 射手座の「叡智」と山羊座の「現実感覚」を利用して獅子座の力を満たしていく!







千代延果穂(松田かほり)

YouTubeチャンネル



LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨