先日の

金星・木星コンジャンクシの日には

牡羊座♈️で金星木星が重なっていました!

曇り空で輝く姿は観れませんが愛と金運UP⤴️

気持ちはイケイケゴーゴーで❣️(古いっ笑)



私は

いつもアクセサリーを創ってくれる友人と

ご近所でお茶☕️しながら

キラキラ✨に囲まれておりました😁


修理をお願いしていた指輪達がお里帰りから綺麗になって戻ってきてくれたのです🙏




嬉しくて新しい指輪💍もオーダーお願いしたら

実際に石を並べて相談に乗ってくれました❗️





左下のペンダントに合いそうな

指輪💍をオーダー!

右上の指輪💍は友人のものですが

見ると👀また欲しくなっちゃう笑



修理してくれたり

相談に乗って貰えたり

手作りアクセサリーの魅力ですね〜✨




わが家から1番近いカフェ

ポントハナさんで

フレンチトースト&チョコレートワッフルをシェア❤️

生クリーム&アイスクリームたっぷり最高ですね〜😍




こちらは昨日

先日お預けした蝶々のペンダントヘッドで

バッグチャームを創って頂きました✨



右の指輪💍は友人のもの

見ると👀…笑笑



以下は

この何年の間に創って頂いた

お気に入りアクセサリーたち💖✨




この指輪💍は

身につけてない日の方が少ない?

それくらいお気に入り✨ 


今回はこのゴールドの指輪💍を落として

スワロスキーが一つ欠けてしまったのですが

綺麗にお里帰り(お直し)して頂きました🙏

新品みたい!嬉しいです😊


ちなみにピンク色のもお里帰り歴ありです😁




指輪💍とお揃いのペンダント

シンプルで華やかで重宝してます❗️

ペンダント現在お里帰り中✌️





これまた

ちょーぜつお気に入り❗️

当時ラッキーカラーと言われ

グリーンベースにして貰いました🌿


そもそも

このペンダントがお里帰り初号❗️




こちらがお里帰り前❗️

チェーンのカンが抜けてしまったので

ちょっとゴージャスに生まれ変わったのでした〜😭🙏✨





こちらは1番新しい…

と言っても一昨年の夏かな?


今回は

久しぶりに新作をオーダー💪

楽しみです〜✨




友人ヒロミさんのインスタです

私の紹介と言ってメッセージしてみてくださいね❤️






これは2/22の西の空

牡羊座♈️の月に金星が寄り添い

少し上に木星が見えます!

わかりますか〜?😊





千代延果穂(松田かほり)

YouTubeチャンネル



LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨