ふと
元旦に思ったこと
自分のための備忘録

ま、忘れてもいいんだけど笑




どん欲に生きる
という事は

沢山の経験・体験をして
引き出しの中がどんどん増えて
自分に力がついて

生きた証のように
沢山の「形」を成し遂げるものだと思ってた


だから苦手だと
ずっと感じてた




そうじゃないんだ

どん欲に生きる
という事は

どんどん手放すこと
経験して体験して味わったら
その自分らしさを
どんどん手放していける

自分の中にある
時代を超えた様々なこだわりや執着を
どんどん手放して
もういらないモノを燃やすこと

どんどん軽くなって
「個」が消えて

その先の「寛大さ」に気づく

何を成すか成さないかではなく
どんなエネルギーで存在しているか

どん欲に生きたから
本気でそこに
シフト出来るのかもしれないな

ふと
そう思う2023お正月🎍




ふと
そう感じたら
あとは手放すだけ

備忘録いらない笑笑



と言いながらUP
小ちゃい私
それが私😁