参拝をして

無事に2人でご祈祷をして頂いた

その後は




御手水の脇から裏手にまわります




ご祈祷を受けた人だけが入苑出来る



神嶽山神苑へ






この泉

この湧水が奇跡のお水らしいです

(クリスタルや宝石をこのお水にサッとくぐらすと👀みるみる輝きを取り戻す…と友人から聞きました)




この日は

初めてお茶屋さんへ




お抹茶とお干菓子のセットを頂きました




窓からの景色が美しいです





お茶屋さんを出て

角度を変えて見ています







空と緑と

赤い花は何だったろう?




写真撮影不可の

泉がこの左手にあり

そこに居ると宇宙と繋がって

万病が癒やされるようでした!





何度でも行きたい場所です






ちょっと恥ずかしいけど

自分の思い出に😊





2人とも歳をとったな〜笑





寒川神社2022はこちら!



この後はカニ🦀道楽へ!








千代延果穂(松田かほり)

YouTubeチャンネル



LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨