10/26 19:49頃に
蠍座♏️で新月を迎えました
この新月は部分日食です

新月は通常
次の新月までの1か月の影響ですが
日食の場合は約半年の影響と考えます

深く眠っていた
知らず知らずに隠していた
ご自分の気持ちが
フツフツと湧いてくる
タイミングです

抵抗を感じる事もあると思いますが
湧いてきたものは
自分の中にあったもの
あきらめて?笑
味わいつくして
昇華させていきましょう😁

次の
11/8の牡牛座♉️満月〜皆既月食〜と併せて
本質に触れざるを得ない
大胆な変容の時です

さて
何に変身しましょうか〜笑笑


蠍座♏️新月サビアンは
「棟上げ式」
協力しあって目標を達成することで味わう感動体験・忠実な人!


My  Astro Chartさんより

 

このタイミングで
久しぶりに出演のお知らせです✨
2020.12の冬至の日に
重要文化財にて配信された
詩音花プロデュース公演に
再度ご一緒させて頂く事になりました!




詳細は
あらためてUPします😊




それでは皆様
素敵に新月間をお過ごしくださいね✨