おかげさまで今年も無事に
誕生日を迎える事が出来ました。
お祝いメッセージくださった皆様
言葉に出さずとも
気にかけてくださっている皆様
本当にありがとうございます😊
毎年思いますが
本当に嬉しいです✨

昨年の誕生日の頃から
環境も私の体調も激変し
この一年は体調のいい時が少なく?
不義理ばかりを重ねていますが(前からか😁)
仕事も地味に忙しく
地味に幸せな毎日を過ごしております🙏

夏のコ◯ナ以降〜
なぜか?SNSから更に遠ざかってしまい
このままフェイドアウトしそうでしたが
お祝い頂き嬉しくて
久しぶりにUPしています🙏✨

ゆうるりと参ります😊
どうぞ
これからもよろしくお願いいたします✨💖




誕生日当日は旦那が
ご近所の回らないお寿司🍣をご馳走してくれました❗️(お寿司🍣の写真がない😅)

回らないお寿司屋…
何年ぶり?何十年ぶり⁉️笑

帰宅後は
やはりご近所のヘルシーケーキ屋🎂さんの美味しい極醸フロマージュを頂きました😊






9月の旦那の誕生日には
私が寝込んでしまって何も出来なかったので
2人のネームプレートで💖





先日は軽井沢に行って大好きな茶房ハルさんで
大好きな友人とお茶☕️タイム🥰
ハルさんの星読み⭐️させて頂きました!


軽井沢シリーズはまたゆっくりUP予定
いつになるやら😁








今月の初めに
同じく10月お誕生日の天秤座♎️さんの
ご近所フレンドと
アラビアン・アフタヌーンティー🫖を❣️


彼女はヨガのインストラクターで
やっぱり華奢なんですが
骨皮の私がふっくらして見える❣️
着てる服のせいもあるけど😁




9月終わりの入籍記念日に
念願の寒川神社⛩さんへ!
秋分の日にはレイラインになるというパワースポットで
お決まりのポーズ😁

私の骨皮ぶりがバレてる😅

そして
寒川神社⛩さんには
このワンピースしか着ていってない事が発覚❗️笑




で、こちらが2020.9
同じワンピース🤣
まだふっくらしてる頃
スニーカーが銀色




こちらは2019.9
同じワンピース🤣
スニーカーが青🤣🤣
よくわからないけど笑





寒川神社⛩さんの後は
これまた念願のカニ🦀を食しに!
入籍記念日を祝いました😁

この日のことは
またゆっくりUP予定〜

いつになることやら🤣🤣🤣