8/12 10:36頃
水瓶座♒️で満月を迎えます




自分の人生を俯瞰で眺め
理想の未来に想いを馳せた時に
輝く現在の太陽が
行く道を照らし出す

長い目で見れば
変わってゆくもの
変わらないもの
それぞれが淘汰されるのは当たり前
当たり前だけど
いざ、目の前にすると
ソワソワしちゃいますよね笑

淘汰される変化の中で
自分の確かな基盤を創り上げていく

そもそも
確かな基盤って?
どれだけ実力を重ねても
どれだけ頑張っても
まだまだだわ😤
ワタシってまだまだだわ〜💦

ちょっと
そんな気持ちにさせる部分もある
今回の満月🌕




今日でライオンズゲート閉じちゃうらしいし笑
気ばかり焦って
生まれ変わるならイマだわ!
なーんて
高額のお買い物に走らないよう😁

イマ現在の
ワタシの足元が全て。
全てが上手く行っているのです✨

そう
私はどんどん良くなっているのです
そしてこれからも
私はどんどん良くなっていくのです✌️✨



これは昨夜の写真

わが家の玄関の隙間から綺麗に🌕見えました!



さて私の話です✌️
流行に乗って
旦那と2人同時に陽性認定され
自宅療養🏠しとりました😅
やっと昨日から解禁されましたが
まだまだ外出する体力が追いついてません💦

結局
楽しみにしていたイベントの本番
出演演出のそれぞれ2本を降板する事になりメッチャ落ち込みました😭


そして
自分を軽症と思ってましたが
けっこうシンドかった🙇‍♀️
(旦那は軽い咳のみでチョー軽症でした)
フォローセンターの看護師さんに
救急車、呼びますか?
って言われ
私けっこうシンドイんだ!
ってやっと気づいた🤣

身体はすっごい頑張ってるんですよ!

って言われて

なかなか良くならない
って思ってた自分にやっと気付きました

私の軟弱人生では
過去にもっと苦しい症状が何度もあったので
今回はマシ〜って考えてた


どれだけ
身体を虐待する癖がついてるんでしょう〜🙇‍♀️


水瓶座♒️満月の与祝㊗️

身体の声を聴いていながら
我慢するのが標準装備(基盤)になってる自分にやっと気づけました!
身体を自分を快適に過ごすために
積極的に周囲の人々に甘え頼り助けて貰えるようになって私はどんどん元気になっています❗️
宇宙よ
ありがとうございます💖

皆様
どうぞ素敵に満月間をお過ごしください😊




My  Astro Chartさんより



サビアンです
スタクロさんから引用しています

水瓶座♒️満月サビアン20度
「大きな白い鳩、メッセージの担い手」
〜自分に自信を持って大きく構えることで世界と繋がる・受取る人〜
・「何があっても対処できる」と自分に自信を持つ
・変に構えたりするのではなく、力を抜いて、世界に対して開かれた姿勢で過ごす
・世界に対してオープンでいることでどんどん繋がりが広がっていく
・繋がりが生む化学反応により、新しいものを創造していく
・「世界と自分は繋がっていて、この世界を創造しているのは自分」という感覚で過ごす
・あらゆるものからメッセージを受け取ってみる
・あらゆることに意味づけしてみる
・世界と繋がっていることで、困った事態になっても解決に導くメッセージを受け取れる
・受け入れる姿勢があることで必要なメッセージが届く
・「全てが必然」という世界観
・心を開いて周りで起こっていることを静かに観察してみる
・いつもの何気無い景色も、いろんな意味を持ったものとして捉えてみる
・内面に集中することなく外界に開かれた目をもてれば、とても小さなものからでも大きな助けを得ることができる


獅子座♌️太陽サビアン20度
「ズーニー族の太陽の崇拝者」
〜環境に左右されることなく太陽の力を召喚する・活力に溢れた人〜
どんな状況になろうと、いつでも自分の内側から湧き上がる「意欲」や「ヤル気」や「意志」を呼び出せる力を手に入れる
・人に影響されることなく自分のヤル気や意欲を引き出せる
・自分の人生の限られた時間に責任を持って自己実現を目指していく
・エネルギーチャージする方法をちゃんと知っておく
・自分を元気にする方法を把握してそれを実行していく
・自分を元気にする儀式を持つ
・「これがあれば元気になれる」というものを持つ
・「意志力」「創造力」「意欲」の炎を燃やしていく
・自分や、他の人の生命力を回復する力を手に入れる
・気分のムラをなくしていつでも前向きに過ごせるように環境を整える
・光り輝く姿を人々に見せることで太陽の力が弱まった人たちに元気とパワーと愛を分け与えていく
・自然のエネルギーと同調しエネルギーチャージしていく
・自然のエネルギーを慈しみ崇拝していく
・「太陽」としての自分を意識していく
・自分が人々を照らす「太陽」になる


ASC天秤座♎️サビアン29度
「全ての知識に橋をかけようと模索する人類」
〜抽象度を上げて「普遍的な知識」を探求する・知識の探求者〜
世界にある様々な知識を統合していく
・いろんな知識を統合して「美しい生き方」「人格主義」「人としてどうあるべきか」等を探る
・宗教、歴史、遺跡、文明、文化。先人たちが残してきたあらゆる知識に敬意を払う
・いくつになっても「知識の探求」を楽しむ
・美しい生き方を実践していく
・グローバルな世界観で知恵やアイデアを生み出す
・世界の動向や地球環境に目を向けてみる


MC獅子座♌️サビアン2度
「おたふく風邪の伝染」
〜ビッグバンから広がっていく波紋の影響力・世界創造の人〜
情熱を飛び火させて大勢の人に影響を与える
・「自分の人生」という自分だけの物語を生きていく
・ビッグバンという爆発力からの、波紋が広がっていくさまを体感していく
・自分の思想や意見や見解を、堂々と主張していく
・「自分の望む通りの世界」の基盤を作っていく
・太陽のように、前向きで明るい暖かな波動を周囲に発していく
・トレンドや流行、ムーブメントを作っていく
・自分が創造主としての世界を創造していく
・自分が望む環境、自分の意志が反映された環境を作っていく
・熱いハートを燃やし続ける
・自分のハートが高鳴ることに従う、自分のハートに忠実に生きる
・人の目を気にすることなく、「自分がどうしたいか?」「自分がどう思うか」という視点で生きていく












LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨