7/29 2:55頃
獅子座♌️で新月となります

獅子座♌️の支配星は太陽!
真夏の暑い太陽☀️と月が重なり
牡羊座♈️木星とも協調の角度
どちらも火🔥の星座!
どーりで今年の夏は暑いわけですね〜😅




この新月は
2ハウス牡牛座♉️の部屋で起きています
自分の持てる才能を、想像力を解き放ち
確かな豊かさに変えていくのに
もってこいの新月ですが

真正面から
冥王星や土星が
睨みを効かしています

また
牡牛座♉️では
天王星・火星・ドラゴンヘッドが
いよいよ重なります!

個人の力では抗えない
想定外の変更点や強制終了的な展開
はたまた
経済的な対策に打撃など
一見すると

ええーっ!
そ、そんなハズじゃあ…
なんて事も起こり得る
そんな新月

でも
だからこそ
今までの視点を変えざるを得ない
視点を変えたからこそ
気づけるギフトがあるんですよね

何が起きてるか
という事よりも
何かに「気づく」

大切なのは
この「気づく」事で

ここからが
自分の力の出しどころ
なんですよね



獅子座♌️新月のサビアンは
「時代遅れの女と最先端の少女」
なんとも耳の痛くなるようなサビアンですが笑

古いものと新いものを混ぜわせて新しい色合いを持つものを創造する
闇があるから光が際立つ、物事のギャップが生み出す効果を知る

闇がなけれは光もない
ある意味
光も闇も同じなのかもしれない

なぜか
闇だ、と葬ってしまった感情が
炙り出されるような事が起こったら
全身全霊で輝くチャンス到来❗️
とばかりに
闇と向かい合ってみる


熱中症がぶり返して寝込んでいる間
私も色んな闇と向き合ったようです

オブラートに包まれながらも
私にとって核心をついた
漂うようにそこにある闇
闇認定されていた👀想いを
ゆっくり紐解く時間を頂きました🙏
(PCR検査は陰性でした〜😭)


そのための勇気を思い出させ
私達を奮い立たせてくれる


そんな新月です😊




まるで

この新月を待ってたかのように

すぐ後には

牡羊座♈️で木星が逆行を始めます


自分らしさを見直す好機到来❗️



ちまたでは
ライオンズゲートもオープン中
ピークになる8/8は
太陽が獅子座♌️15度になる日
獅子座のエネルギーが強く高まるエナジーポイントと言われています

獅子座♌️だけでなく
不動宮の太陽15度は
牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座それぞれの
エネルギーが高まるポイントなんですね

ご自分の想像力が最高潮に高まるポイント❗️


皆様
素敵に未来を思い描いてください!
そして
素敵に新月間をお過ごしくださいませ✨



My  Astro Chartさんより



サビアンです
スタクロさんから引用しています


獅子座♌️新月サビアン6度
「時代遅れの女と最先端の少女」
〜光を与えて世界を鮮明に映し出す・コントラストの人〜
鮮やかで鮮明ではっきりした景色として世界を見ていく
・自分の人生という舞台の演出効果を狙っていく
・白黒ハッキリさせていく
・古いものと新いものを混ぜわせて新しい色合いを持つものを創造する
・闇があるから光が際立つ。物事のギャップが生み出す効果を知る
・流行のものをどんどん取り入れて新しいアイデアのストックを増やしていく
・流れの変化を敏感に感じ取っていく
・自分を際立たせる商品や情報を見極める目を養っていく
・興味の対象がどんどん移り変わることで、世界が色鮮やかになっていく
・コントラストに注目することで自分が見える世界を「真夏の鮮やかな世界の色」に塗り替えていく
・コントラストが生む効果を取り入れていく
・新しい情報や商品をチェックして時代の流れに強くなる
・周囲の人とギャップがあるような生き方をすることで個性が際立つ
・自分は自分の舞台の主役、他の人たちは物語を支える脇役
・自分の人生の舞台を効果的に演出していく


ASC蟹座♋️サビアン12度
「メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女」
〜愛情深く心の声を感じて守り育む・育てる人〜
相手の感情を注意深く読み取り、ケアしてあげる
・相手の感情に共感していく
・自分の感情を注意深く観察し、心の欲求を叶えてあげる
・自分の素直な感情を大事に保護し守っていくいく
・新しい可能性の芽を大事に育てていく
・誰に何と言われようが自分の信念を貫き通して、大切な価値観を育んでいく
・まだあまり知られていないけど、素晴らしいと思ったものを応援していく
・先見の明を発揮して自分だけが発掘したものを大事に育てていく
・信念を強く持ち、「これだ」と思った道を進んで行く
・物事や人の可能性を大事に養育していく
・自分の素直で純粋な心を引き出して、それを具現化していくために育てる


MC魚座♓️サビアン25度
「聖職の浄化」
〜現実世界を堪能する自分に作り変える・生きる喜びに溢れた人〜
現実逃避しない
・現実としっかり向き合って雑多な雑務をこなしていく
・精神充実度をはかるメソッドなどにとらわれないで、現実の生活を楽しむ
・自分の内面に捉われずに外部で起こっていることに反応していく
・定期的に心(魂)の穢れを祓い、曇りを取り除く
・「水」に関連することで心を浄化できる
・やるべきことを後回しにせずにきちんとやって準備する
・他人に対してフォローする
・問題が起きても困らないように、物事を明確に整理しておく
・良心や良識に従った生活を心がける
・曇りのない心で、優しさや思いやりを発揮していく
・見えない世界(宗教、スピルチュアル、心)の歪んで伝わっている濁った面を浄化する
・自分の起こす言動がどのような結果に繋がるか真剣に考えていく
・引き際を見計らって潔く撤収する






LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨