SHO-MA PARK Presents トーク&ライブ❣️
『Don't Stop the show ∀〜すべて〜』
7/9日 13時〜&17時〜 
@スクエア荏原ひらつかホール


舞台のお写真はこちら!



無事に終演いたしました🙏
沢山のお客様にご覧頂けました❗️



2部朗読劇の皆様と開演前にパチリ💖

私だけ化粧してないからバランスが…笑



私は
2部朗読劇『甘いドーナツと人魚』〜作:小川未玲〜の演出のみ、の担当でしたが
1部は楽しいトークショー!
3部ら華やかでパワフルなショー✨

この華やかなショーの中での朗読劇⁉️
…どうなる事かと思いましたが笑
素晴らしい出演者さんと
スタッフさんのお力を頂き
有能かつ暖かな制作さんに見守られて!
素敵な作品になりました🙏



この写真も好き😊



海と水族館をイメージしたバックライトの中で
人魚が浮かび上がるオープニングは
本当に美しく息をのみました!
稽古の最初からあったイメージを
お伝えしただけなのに
想像以上に美しい照明を創って頂きました
本当に感無量です🙏✨


舞台の写真を撮り忘れてしまったのが残念でなりません😂



仕込み時の写真を頂きました!




美味しいお弁当は一枚しか撮れず😅




今回のプロデューサーでもある
もとタカラジェンヌの、はやせ翔馬さん❗️
から関係者の皆に頂きましたコーヒーボトル❗️
私達一人一人の名前に
振付MARIAさんと翔馬さんお2人からの
手書きのメッセージが添えられています👀



制作スタッフの分を並べみたよ

私はもちろんドーナツ柄🍩😊!



プロデュース・振付&ステージング・出演・MCトークと尋常でないパワフルさながら
常に細かなご配慮と思いやりに溢れていらっしゃる、はやせ翔馬さん❗️
ただただ尊敬するばかりです🙏

素敵な皆様に出会えて
宝塚を全然知らない私でしたが
すっかりファンになりました😍


ご覧頂きました皆様
応援してくださった皆様
関係者の皆様

本当にありがとうございました🙏✨💖