ああ
もうどんだけ前の事なんだ(^^;

4月とか5月とか〜
サプライズで頂いたものたち💖




薔薇🌹ウォーター❗️



お水に溶かして飲む薔薇🌹

意外と美味しい💖





よもぎ水

マスク被れがなかなか治らない私に

アロマのプロの知人が送ってくれました❣️




こちらはその知人から購入した

お気に入りのローズマリー軟膏

魔女の軟膏😎






歌舞伎座のチケットを頂いて

主人と観に行きました!

友人が働いていてお土産に柿の種をくれたー😊





これは凄い❣️

ずっと行きたいけど

なかなかお呼ばれしない

天河神社⛩さんの芸能お守り‼️

ありがたい〜😍✨




このお麩のお吸い物・お味噌汁

メチャメチャ美味しかった❣️




高田馬場の名物?

初めて知りました😊




友人がマルシェを主催した時の記念の品々

参加出来なかった私に送ってくれました🙏✨




ご近所フレンドのお宅に

バーズギフレシに伺ったら

お土産を頂きました😍✨



ちょうど

お空の金星が私の8ハウスを通過していた頃

沢山の頂きモノをしましたね😊



皆さん

本当にありがとう〜🙏💖







LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨