2/17  1:57頃に
獅子座♌️で満月を迎えましたね



昨夜は美しい満月でしたね〜🌕

アクセスバーズセッションのご縁も頂き気持ちの良い晩でした✨


見晴らしのいいベランダから
パジャマのまま乗り出して
真夜中に満月🌕に向かって
声に出して吠えていた私は
きっとソラ恐ろしく見えた事でしょう笑

かなり寒かったはずなんですが
とても清々しく気持ちの良い時間を過ごしてすっかり覚醒してしまい
しばらくウキウキ眠れませんでした笑笑


さて
獅子座♌️と言えば
無邪気な自己表現・喜びのアピールがポイントの🔥の星座

その獅子座♌️満月が
天頂近く〜射手座♐️の部屋9ハウス
ポツリと浮かんでいます
ASC射手座♐️
牡羊座♈️のカイロンとは協調の角度
🔥の星座の活気が流れ込んで
何となく元気が出てくる気がするのは私だけでしょうか?😊


獅子座♌️満月🌕のサビアンは
「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」
視野を広げて目的のために枝葉を伸ばして
爽やかで軽い心を持ちリラックスしながらも
周囲の人々に思いやりを発揮する度数

対する水瓶座♒️太陽サビアンは
「倒されのこぎりで切られた木」
新しいステージに向けて今までの鎖をバッサリと潔く断ち切ります!

次の乙女座♍️に移行する準備のためにも
獅子座♌️の無邪気な喜びのアピールを
周囲のために役立てようとする転期の満月

過去〜こうしたからこうなった
未来〜こうしたらこうなるはず

という記憶に囚われて
身動きとれない圧力を感じつつも
自分を潰さずに
皆に本当に喜んで貰うには?

と周囲を冷静に眺め始めます


地元を離れて大学や社会人一年生になった時
先輩や先生方に

あいつはあーいうやつだ
お前はこーいうやつだね

なんて評価されて
まるで標本蝶々🦋のように
身動き取れなくなった事が誰しもあると思いますが

MC天秤座♎️は
人の目を通して自分を知る星座です

人の目や
それに纏わる過去や恐れの未来
それを気にしていたら
到達出来ない場所がある
人の目があるのは当たり前!
だからこそ気づく事がある
だからこそ愉しめる
それが天秤座♎️

自分の喜びに素直になって
少しだけ周りを見渡したら
日々の楽しみ方も
毎日のように口にする言葉も
変わってくるかもしれません!


地に足のついた恋愛
才能を活かして無駄なく目的を達成する事にも応援の入る時📣

ホロスコープのチャートルーラー木星
魚座♓️3ハウス
変化の天王星と手を組んでいます


是非アピール癖をつけて笑
ちょっとだけ社会の事も考えて
今よりもっと素敵な未来を思い描いて
さっさと感謝しちゃって
与祝㊗️の時をお過ごしください😁✨

周囲の事ばかり考えて
疲れきってる方達は
NO!と断ち切り
1人時間をお過ごしくださいね✨





そんな満月です🌕





My  Astro Chartさんより



サビアンです
スタクロさんから引用しています)


獅子座♌️満月サビアン28度
「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」

〜視野を広げて具体的に行動していく・広がる人〜

・視野を広く持つ
・日常生活を好奇心を持って楽しんでいく
・周囲にいる人たちに思いやりを発揮し仲間と共に楽しむ
・目的を達成するために枝葉をどんどん広げていく
・知識の引き出しを増やすために好奇心を発揮して広く浅く楽しんでいく
・爽やかで軽い気持ちを心がける
・人々の魂を喜ばせるような体系を作っていく
・身近なところにある楽しみや幸せを見つけていく
・気楽さとリラックス


水瓶座♒️太陽サビアン28度
「倒されのこぎりで切られた木」

〜新しいステージへ向けて今までの鎖を断ち切る

・決別の人〜
・バッサバッサと潔く切り捨てるような、決断力を磨く
・自分が蓄えてきた知識や技術を、他の人の役に立つように与える
・力強い決意のエネルギーで今までの繋がりを断つ
・躊躇することなく斧を振るう「潔さ」を身につける
・人に頼ることなく自分の力で物事をこなしていく
・完全な個人として心身ともに自立した自由な自分を目指す
・一人で静かに考える時間を作る
・群れをなさず一匹狼的に生きていく
・重力や引力から解放されたような軽々とした生き方を目指す



ASC射手座♐️サビアン15度
「自分の影を探すグラウンドホック」

〜先を予測する事で安心感を得る・希望の人〜

・先を予測して安心感を手に入れる
・経済予測に世界の動向、天気予報や占いなどで先のことを知る
・手に入れた知識を実践していく
・明るい未来を指し示す生き方を目指す
・状況に応じて柔軟に、適切な解決法を見つけていく
・人類の発展に役立つ勉強や研究をすることで、先を示す希望になれる
・周囲の人たちが前を向いて希望を見出せるように「励ましの力」をフル活用していく



MC天秤座♎️サビアン1度
「突き通す針により完璧にされた蝶」

〜人々の関わりの中に入っていく社会デビューのとき・見られる人〜

人の視線や、場の空気を敏感に察する能力を使用していく
・「人から見た自分はどんなふうに映っているのか」ということを意識する
・人の考えていることを察する力を磨く
・「見られている」ことを意識して自分を磨いていく
・自分の理想とするキャラのイメージ像を、人々に印象付けていく
・理想とする美しい生き方をピンナップする
・お手本となるような生き方、人物を明確にしておく


最後までお読み頂きありがとう✨




LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨






星読みほん読みあわせ
 
ご提供メニューは こちら💁‍♀️
ご予約は こちら💁‍♀️