牡牛座満月〜月食を迎えた昨日



退院後の再診があり
久しぶりに電車に乗って
病院に行ってきました

おかげさまで
細胞診は全く問題なし。
これにて一件落着❗️
(と、先生がそう言ってた笑笑)


たぶん大丈夫🙆‍♀️
と言われていたし
自分でも大丈夫!と思ってはいたけれど
やはり落ち着かない日々でしたが
やっと息がつける😭

もう病人じゃありませんから
制限もありませんよ
好きに食べて身体も動かして大丈夫です!

と言われ
やっと心が軽くなりました🙏



あい変わらず
体重は37キロ前後を行ったり来たり😅
なかなか太れないのが心配でしたが

病気じゃない、ので😁

気長に増量します✌️


おそらく
オートファジーのスイッチが入りっぱなし
なのではなかろうか?

昨年から本腰入れて家の断捨離に励んでましたが最後はまさかの自分の断捨離‼️笑

度重なる断食状態で
古いタンパク質が分解されて
細胞が全て生まれ変わった⁉️


この牡牛座♉️満月で変容がいったん完了し
細胞が生まれ変わって新しい始まりなんだ

としみじみ感動しました


昨日は
目に写るもの
出会う人すべてが
キラキラと美しく
ただただ感謝の一日でした

生かされているんだ
生きているんだ

ただただ
毎日ご飯を作って食べて
掃除してお散歩して
そんな毎日が本当に幸せで
ありがたくて

何か特別な事を成しえなくても
沢山の人と語り合わなくても

ただ
ここに居る
ただ
幸せな私がここにいる
それだけで
私は社会に貢献している


そんな事を
本気で信じる
牡牛座♉️満月〜月食でした



牡牛座♉️にはやっぱりお花💐



思えば5月の半ばくらい
ちょうど牡牛座♉️新月を過ぎた辺りから
本格的に体調を崩し始め
砂糖・小麦粉を断ち全体的に食事の内容、食べ方を見直しました

そこから
胆嚢→膵臓→(膀胱炎)→胃カメラ→大腸と
紆余曲折あって💦

まさかの大腸ポリープでした❗️


私の食生活では大腸は問題なかろう〜
と一番安心しきっていた

まさかの大腸ポリープ😵

メチャクチャ落ち込んで
ジェットコースターみたいな
半年でしたが

この半年かけて
身体は
細胞を入れ替えたかったんだ!

そう思ったら
身体が愛しくて涙が出ます



牡牛座♉️満月のサビアンにもあるように

自分を信じる心を原動力として
ゆったりマイペースでリラックス出来る1人の時間を過ごすことで

安らぎという感情活力を生む

そして現実的には
自律神経(交感神経と副交感神経)の
働きを整えて
人や物事や場所などの存在をただ
エネルギーとして感じ受け入れる


いま
とても実感しています
大切に過ごそう



私を取り巻くすべてにありがとう🙏✨





嬉しくて
病院の近くのパン屋さんで
朝から贅沢なパンを食べて大満足💖✨