毎日お散歩🚶‍♀️


一昨日はあまり工事がうるさくなくて
揺れも我慢出来る程度だったんだけど

昨日も今日も朝から全開‼️
風が少しおさまったからでしょうか?
一昨日までは風が強かったから
たぶん工事控えめだったのかもな



というわけで
昨日は午前中いっぱい散歩してました🚶‍♀️

先週までは1番近くの公園に行くのが精一杯で
駅まで歩くのもフラフラだったけど
昨日は退院後初めて
隣駅の大きな公園まで歩きました!

少しずつ元気になってる😊





すっかり秋景色が美しいです






あんまり水面が綺麗で写真ばかり撮っちゃう笑









水面のキラキラを見てると
光のシャワーを浴びてるみたいで
どんどん幸せになっていきますね✨






よかったら見てみて癒されてください〜😊





日向で鳥が羽繕い🦆



この鳥は向きを変えながら
しばらくこのポーズでした!
羽を干しているのかな?



退院後初めて弁天様にお参り


昨日は今年最後の天赦日だったそうで
こんな日にお参り出来るご縁に感謝です✨



すっかりノンビリして
お昼に帰宅してタイマーで炊いてた
お粥を頂きました🙏

美味しかったー😍



久しぶりに沢山歩いて
疲れたけど楽しかった

午後は少しウトウトしました


工事で叩き起こされるんだけど(≧∀≦)




今日は午後からお散歩



よく見ると
鳥が4羽?5羽?
枝にとまって寛いでいます




こっちの方が
わかりやすいかな?😊