もうしばらくは入院話😊


何度も言ってますが
10月は3回の腸洗浄と
入院中は三日間の絶食😵

何時間もかけて飲む洗浄剤は
最低限の塩分糖分が配慮されてるので
思ったより身体は楽だし
点滴中も身体はやはり楽

しかーし
点滴が外れた夜から次の朝までは
空腹過ぎて血圧が下がり過ぎ
翌日の朝の血圧は
上が75.下が45くらい!

看護師さんもビックリで
またまた点滴💦

もともと私は低血圧で
上が95くらいなのは普通ですが
80切るとさすがに辛い😅
トイレに行くのもフラフラで
思わず倒れ込むほどでした〜


あまりにお腹が空き過ぎて
猫動画🐱とレシピブログ🍙を交互に
みまくってお水を飲んで気を紛らわしてた私😭


やっと!
治療日の翌々日のお昼から
やっと食事が提供されました‼️



待ってましたー😂






ええっ⁉️
もうこんなにたべていいの⁉️

ちょっとビックリ😲
だって断食明けの回復食だよね?




まずはお粥の重湯を少しずつ頂いて感無量😭
でも食べるのも体力がいる
すぐ疲れて
何度も横になりながら
少しずつ少しずつ…

完食いたしました‼️

頑張った…私😭



もう食べることしか楽しみがないっ‼️


食べたら寝ます💤



お待ちかね夜ご飯😍


あれ?
昼より少ない?😅

お昼に食べ損ねて取ってあった
ノリ佃煮のプチパックも
こうなったらかけてやる!




やはり
お昼の方が量が多いのね😢



夜ご飯は18時ですから
24時くらいには
またまた空腹で寝られない笑

またまた
猫動画🐱とレシピブログ🍙を交互に
みまくってお水を飲んで気を紛らわします笑笑



ああ
愛しの朝ごはん✨



そうだよね
今までで一番量が少ないよね🤣




しかも
5分粥にお味噌汁に煮浸しに牛乳って…
お腹がチャポチャポで
牛乳までは飲めませんでしたので
帰宅してから
美味しく頂きました✌️




どちらかというと
食べる事に執着の薄い方だと
自覚してる私ですが
こんなにお腹空いたの人生で初めてかも!


食べられるって嬉しいなぁ


素直にそう思います😊