そういえば
家から一歩も出ない日が続いていて
(意外と平気 笑)


あまりの運動不足も気になり
今日は久しぶりに
近所の公園まで足を延ばしました








池の中に鯉がたくさん!
デコイもいるよ〜




10日ほど前に行った時は
桜がまだ綺麗だったなぁ







桜の写真は10日ほど前のもの🌸




今日は青々と風に揺れていて
とても気持ちよかった✨








子供がたくさん遊んでいました
子供は遊びの天才だなぁ😊



さて
マイクも買ったし
朗読の録音もしたし
YouTube UPもしたいんだけど
携帯が容量オーバーでUP出来ません💦

明日は機種変更しなきゃだな〜
窓口じゃなくて
オンラインでって勇気いるんだよな〜(≧∀≦)


そして毎日
地味にオンライン星読み⭐️しています💖




☆星読み&ほん読みあわせ☆
@オンライン

詳しくは こちら!💁‍♀️

ご予約は こちら!💁‍♀️