ほん読みあわせ第4❣️
 のお知らせです!


今年初めのほん読みあわせ
1月は舞台本番のためお休みでしたが
今月から再開です!

✨楽しさの自己アピール
@獅子座の満月🌕



2/24 月祝
14時〜17時
@高田馬場 徒歩12分 
 
 
☆ 3.500円
 
☆ 2名〜6名
 

☆必要なもの

特にありません。

台本はこちらでご用意いたします。

ご自分が楽な動きやすい服装でおいでください。

 

☆ たくさん話すとノドも乾くし小腹もすきます 笑 こちらでも小菓子はご用意いたしますが、ご自分の飲みたい食べたいものがありましたら是非お待ちください✨

 



この日は
ちょうど魚座の新月ですね!
何か不思議なお話?にでもいたしましょうか(#^.^#)




 こちらからお申込みください💁‍♀️


 
私の星読み師匠でNLPの資格もお持ちのAYUKAさんからの紹介分!
読んでみてくださいね✨

☆☆☆☆☆☆

カウンセリングをしていて、自分の感情を言葉にすることに無意識に恐れを抱いてる日本人の多さに気づき、その訓練には言葉を発するということの大切さに気づき、NLPのワークで確信しました。
自分の感情を言葉にするのは上級なので、先ずは他人の感情を自分の声で外に出す!
バカにしないでください。...
これ、めちゃくちゃ効果あるんです。
「好き」という言葉も「大嫌い」という言葉も大声で言ってみてください。
本当スッキリします(笑)
うまく読む必要なんてない。
ただ、ただ、大きな声で読むだけで、びっくりするくらい心が軽くなります。
ぜひ、ご体験ください。

☆☆☆☆☆☆

ご参加お待ちしております✨






『ほん読みあわせ』
 
声に出して台本を読んでみませんか?
 
愛の告白も
悪口雑言
言いたい放題 !笑
 
思いっきり悪口を言って
好きなだけを語って
ちょっとスッキリしてみませんか?
 

 

 



 

日々の生活の中で

自分の想いを自由に口に出すのは

なかなか難しいですよね?

ストレスを

知らない間にお腹に溜めて

いつの間にか便秘になってしまう…

 

その前に

 

好きなだけ悪口を言ってみませんか?!

大丈夫 ^_^

ただ声に出して台本を一緒に読むだけです。

 

 

『あんたなんか大キライ』

 

なんて言ったところで

それは台本に書いてあるから 笑

 

良心の呵責に悩む事もありません!

 

 

私達、役者は

自分なら決して言わないであろうセリフも話します。

もしかしたら一生

口にしないかもしれない言葉にも出会います。

その時 身体中の細胞がびっくりします。

そして

お腹の中に深く眠っていた記憶が引っ張り出されて昇華してゆくのです。

 

 

『ほん読みあわせ』

 

 

ちょこっと試してみませんか?

 

ガマン強い~あなた~にお勧めします

 

 

 

 


 写真はVol.2にご参加頂いた皆様💖


 

 

『ほん読みあわせ』とは?

 


お芝居の稽古の最初の頃に
座って台本を持ったまま
声に出して皆で台本を読むことを
 
『本読み』
または
『読み合わせ』
 
と言います。
 
もともとは
台本を書き下ろした作者が
出演者全員分をト書も含めて
一人で全部を読むことが
お稽古の最初の『本読み』でした。
 
その後に
出演者全員で読むのが
『読み合わせ』
 
最近では
作者が読む本読みは省略され
出演者の読み合わせが一般的なようです。
 
 

 
一人で全部読むのは
実は重労働ですし
やはり皆で読む方が楽しくて

 

情景も浮かびやすい気がします。
 
その二つを合わせて
『ほん読みあわせ』
 
皆で読んで楽しみましょう✨
 
 

こちらからお申込みください💁‍♀️
 

 
キャンセルポリシー
 
皆さまに楽しんで頂けますよう
台本の作成等の準備をはじめております。

キャンセルについてですが
三日前より料金50%、当日キャンセルは100%のキャンセルチャージがかかります。
どうぞご理解のほど、お願いいたします。

 
 
 
皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

どうそよろしくお願いいたします✨
 
kahori matsuda