乙女座新月の日に
立てた計画の一つ

歯医者に通う!


今日はスタート日でした^_^



一年くらい前に
歯の詰め物が取れて慌てて近所の歯医者に飛び込んでから、ずっと行ってませんでした

その前も
歯の詰め物が取れて駆け込んだのが10年以上前かな?

その前は…
また10年くらい前かも(≧∀≦)



特に緊急を要する症状があるわけではないし
虫歯もないらしいんですが

もう歯茎がねー

衰えちゃって😂



友人の紹介で
千駄木まで行ってみたんですが
女医さんしかいない❣️
無痛治療の歯医者さんらしいです
ちょっと遠いんだけど
とても感じが良くて
通いやすそう😊


アマルガムが4本あって💦
現在どうしようかな〜
と、考え中

気にならないっちゃ気にならない
気になるっちゃ気になる

どっちなんだ 笑


おススメの
口内環境を整えてくれる
プクプク歯磨き液



この後に
ジェルも軽く塗るんだけど
いい感じだー!

しばらく続けてみます

口内環境を整えて身体を健やかに保つぞー‼️


山羊座土星と
牡牛座天王星(私は現在6ハウス)

ぴったりなメンテナンスだ!

1人で満足しています 笑



帰りに
気になってた近所の囲碁カフェ
に寄ってみました!



カフェだけの利用も可能で
なかなか居心地いいお店でした
1人で行っても教えてくれるみたいだし

囲碁

初めてみようかなー

楽しみが増えた(#^.^#)






さあ
明日からまた実家だ

家を空けるから
やる事いっぱい
支度に手間取り夜中になってしまったよ😂

この夏4回目…(≧∀≦)


ちょっと疲れが出てきたなぁ



でも
まあ、もうちょっと頑張ります〜